忍者ブログ
[626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてというわけで今日もマルチレ2のネタバレです。今日は落描きは一枚ですが写メがわんさかあります。
ではネタバレてもイイ方はどうぞ↓

拍手


さて今日の一発目は何といってもコレです↓



パンダの武将カードです(激震)!出ました!銀カードです‥!金じゃなくてよかった‥(笑)!

たまに都市に現れる少女‥。前作は「コレ拾ったんだけどいらないからあげる」パターンと「お話聞かせてよ」パターンが今回はこんなのもでましたよ↓



タカりです(激震)。
しかも少女の要求する金額がかなり高額。クエスト報酬の何倍もの金額を要求してくるのです(泣)
あと「お話聞かせて」パターンが進化して、これがくると「お話しますか?→はいorいいえ」が出て「はい」を選ぶと少女がランダムで面白い面白くないをだしてくれます。面白いだとお礼に素材くれたりするんですけどツマラナイと「今度はもっと面白いお話してね」とダメ出しされます。

さて少女の話はこのくらいにして丞相を一枚↓



この会話シーンの丞相、向かって左側にチョロリと垂れる一束の髪の毛がもう気になって気になって仕方ないです(*´Д`*){カ、カワユイ丞相!!!←変態

そして2の目玉とでもいうべき装飾品。パンダの頭とかですね。アレでとんでもないものが手に入りましたよ。その名も、



魏延の尻尾



ぎぎ魏延の尻尾??!!なななんじゃそら??!!
ということでつけてみました↓



説明は、覚醒した魏延に生える尻尾だそうです。
すぐにはずしました。←

そういえば今のところ無双武将のは山田(覚醒で背中につくアレ)とカンネー(腰の鈴)と魏延の(尻尾)を貰いました。丞相のはあの冠なんじゃないかと思う今日この頃。だってじゃないとタスキしかないんじゃないかと。覚醒して何か付くわけでもないし。

さて最後に今日唯一の添付です。
妖仙ルート2章合戦1話の後‥でしたかね(もしくら2章の頭)成都にいるリウビー達は今後の方針を話し合いました。
諸葛さんの提案は西王母の保護、陸遜は穆公を挟撃、司馬懿は直接黄泉を叩くとこういう感じです。さぁリウビーさんどれをとる?となったのです(いつぞやのファミ通にあの画像の正体でした)。
で、リウビーさんはどうしたか。


劉備「ならば我が軍を3つに分ける」



次に一瞬の間‥てか三人揃って「マジかこの人」って目でリウビーを見たように見えました。で、それに関して、今リウビー軍ということで貸し出されてる司馬懿とガリクソンがリウビー軍の軍師にちょっと一言申しました↓



陸遜「ちょっと、諸葛亮先生‥何ですか劉備殿のアレは、3つに分けるとか」
司馬「選ぼうという姿勢を少しは見せんのか?あの男は」
孔明「‥‥‥あーいう殿なんです(泣)」

優柔不断リウビー、苦労するのは孔明。
優柔不断じゃなければひょっとしたら天下三分の計に味を占めて軍も3つに分けちゃったのかも(激震)

あ、2章合戦1話のデカイ鳥(名前覚えてない)を倒したらすごいやりきった感がありました←
あと蛇面怖すぎ(震)

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]