忍者ブログ
[621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マルチレ2発売まであと3日!今日の丞相は都督の所に行った模様!しかも何だか今日の丞相は挑発的だ!



孔明「周瑜殿、実は今度マルチレ2で私の自慢の弟子が帰ってくるんです」
姜維「ジョ、ジョーショ~~!!!」

都督、ショック。
キョーイ、大興奮。

実は今日でキョーイが帰ってくるよ報告は終わりなんで(出すだけ出したとは思ってます)これから先はネタっぽくなっていく予定です。


さて、今日の日記はいろいろ孔明の妄想です。
おそらくいろいろ孔明の状態で一番モテる攻は魔王なんじゃないかと思いました。
理由は「こんなヒト三国志(孔明的に言うと身の回り)にいなかったから」だと思います。

・優しい
・誠実
・器がデカイ
・包容力がある

が魔王の人柄ですが、魔王の場合この4つの数値が他の攻よりもずば抜けて高いです。
それにあの策士ですら惹かれたんだから他の孔明が惚れないわけがない(笑)
イメージ的にはこんな↓



とりあえずこの3人しか描きませんでしたが、全体的に孔明に好かれると思います。魏延一本な天華孔明(丈は天華は魏孔派)も「ちょっとイイかな?」とか思っちゃったりしてます。
モテモテ魔王。
孔明達の中での「抱かれたい攻ランキングNo.1」です(笑)

そんな魔王を見て策士は複雑な気持ちです。てか嫉妬してます。「どうせ私は他の孔明達と違って素直じゃないですよ」とか「勝手に好きな孔明とイチャつけばイイですよ」とか心にもないことを思って軽く傷ついちゃってますよ(どこのヲトメだ?)
でもね↓



魔王は策士一筋なんです。
他の素直な孔明たくさんよりもひねくれた策士ひとりの方がイイんです。

そんなヲトメすぎる策士を妄想。←

あともうひとつ、いろいろ孔明になると大暴走する都督の問題(というか痛いかもしれない)発言↓



策士と天華と燃え蜀があからさまに嫌な顔してくれました(笑)
ちなみに策士は魔王一筋、天華は魏延一本、燃え蜀はそもそもホモじゃない(笑)という。※燃え蜀孔明はチョン様に一方的に言い寄られてるだけというマイ設定

ちなみに↑の都督、見ようによっては「出たな!耳長怪人ゲントークめ!よし、変身だ!」みたいに見えなくもないって妹者に言ったら「墨汁戦隊墨レンジャー(c)日和)の赤?」と言われました。
ちなみに赤の墨=朱墨です(どうでもイイ)



諸葛さんは怪人に連れ去られるヒロイン(笑)です。
あと妹者に「高笑い怪人シバーイもいるの?」と言われました。司馬懿は都督の仲間(ヒーロー/笑)の可能性もありますが高笑い怪人だった場合、連れ去った諸葛さんとそのままデキちゃう可能性がゲントークより高いです(笑)

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]