忍者ブログ
[619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チレ2発売まであと5日!
今日の丞相はバチョンに報告に行ってみた模様ですが、



姜維「ジョ、ジョーショ~(泣)!!!」
孔明「ば、馬超殿!離して下さい!姜維が!!」
馬超「姜維?アイツいないハズだろ?」
孔明「マルチレ2で帰ってくるんです!姜維!!」

昨日までの状態から改革をはかってみました。
孔明を見かけたバチョンはキョーイなんかムシして孔明にハグしに行ったようようです。可哀想にぶっ飛ばされてますよ、キョーイ。
あと何故か頭のウーパールーパー的ものを外してしまったのでバチョンなのかどうか正直わかりにくいですね(震)

さて今日はマルチレを……したかったんですが何故かぷよぷよに走ってしまいました。実は丈、ぷよぷよ大好きなんです。
で、ひたすらに大変身ルールで妹者と対戦していたという。

で、この大変身ルールというのはぷよぷよ7で新たに出来たルールなのですが、大変身ゲージが貯まると大変身するんです(わからんわ)。
もうちょっとちゃんと説明しますと、ゲージが貯まると特殊モード(大変身)になります。
大変身には2種類あり、通常の4倍サイズのぷよを3つ繋げて消すでかぷよモードと通常の2分の1(?)のサイズのぷよがあらかじめ大連鎖を組んで落ちてきて、それに最後の仕上げをして大連鎖させるちびぷよモードがあります。
大変身は通常よりもおじゃまぷよを作る力、相殺する力が強いので、大変身できれば直前まで負けてた相手に一発逆転も可能…!と、まァこんな感じです。

で。
大変身で、でかぷよとちびぷよに変身すると、なんとキャラのビジュアルも変わるんです。


ロリとアダルト(?)に……。


というわけで、孔明が大変身ルールでぷよぷよをやったらどうなるか妄想してみました(長~い前フリ)↓



真ん中が通常状態。左がちびぷよのロリ。右がでかぷよのアダルト(?)です。
アダルト(?)はまんま覚醒孔明ですが、ロリは冠はずしてタスキとその下の白いのを脱がせてみました。ロリからアダルト(?)まで色んな孔明が楽しめる、こんなゲームをやりたい…!←

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]