忍者ブログ
[617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マルチレ2発売まであと7日‥って一週間だ!←マジで今気付いた
今日の丞相はガリクソンに報告に行ってみました!



陸遜「諸葛亮先生!それはまさか私との子ども…?!」
孔明「違います。マルチレ2で姜維が復活するんです」
姜維「ジョーショーはわたしません!!」

ファミ通のマルチレ情報ご覧になりましたか?折り込んでますよ!ビロビロって広げられますよ!←そこ?
さらにファミ通によるとなんと女カかでるそうですね。ジョカリンが出るとなるととりあえずフッキさんと太公望がでるのかが気になりますね。
で今日から体験版のダウンロードが始まったそうで…(コーエーからだと2日からだったそうですが)。やっぱりココは早々とスタートを切りたいですけどねェー‥マルチレの司馬懿どうしよ(震)死鳳直前で終わってますよ。あとそういえばチョン様も終わってなかったや。でもチョン様はすぐ終わるだろうから(あと武幻螺旋のみ)……司馬懿(泣)戟じゃ厳しいかもしれんよ本当…。とりあえず司馬懿をやれるだけやってから体験版に行こうと思います。
体験版配信ということで、これは万が一当日に買えなかったとしても体験版をボチボチやってればイイんじゃないかと判断してアマゾンさんで今から予約しようかなァとも思います(アマゾン特典もあるし)

あと覇王編、妖仙編の転生可能武将リストがありましたけどね、スゴいですよ、蜀。

趙雲、諸葛亮、劉備、魏延、月英、姜維(書いてあったまま)

趙孔、魚水、魏孔、月諸、姜孔ですよ…。

ヨダレがとまりませんな(*´Д`*){ウホホイ!ハァハァハァハァハァ

さらに萌えるシーンを発見↓



ぅおああぁああ!!!!!(;*◎Д◎*)

劉+司馬+陸×諸の図がぁぁあぁあああ!!!←落ち着け!

ちなみにこの画像の上には↓



残念な都督が(笑)!見事にひとりだけのけ者にされてる(笑)!


さて添付はもう一枚ありまして、本屋に行ったら劉備くんの新刊があったので早速購入(まだ読めてません)。というわけで白井式孔明を。



帯に「三国志4コマ 愛されて23年」の文字が。
……………。
劉備くん改め、劉備先輩!!←

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]