忍者ブログ
[618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チレ2発売まであと6日。
今日の諸葛さんはなんと太子に話をしにいきました。



太子「……コレは…?」
孔明「姜維です。今度マルチレ2で復活するんです」
太子(ああ、そういえば4にいたなァ。忘れてた。)
姜維「ワタシよりあとからでてきたクセに~!!!」

昨日と同じような構図。そして同じような髪型のやつ(それは丈のチョイスが悪い)。そろそろ誰を出すかじわじわ考え出してます。孔明は明日は誰のところに行くのでしょうか。

さてチレ2の体験版は配信されはじめましたが丈はマルチレです。魏伝をがんばろうとしたのですが…、

ムリ。

司馬懿さん、ムリです。

正直そうとうキツイです。そもそも司馬懿(レベル42)で、しかもロックオンマーカー黄色で一人で死鳳にかかってくのが間違いでした。で、妹者(劉備レベル49)に手伝ってもらったんですがこれでもムリで、もう魏伝は8割方あきらめムードが漂っております(´Д`)

ちなみに武幻螺旋のみ残ってたチョン様はあっという間にクリアしてきてくれました。
というわけで6章クリアが蜀と呉の二つで、さてどっちを引き継ぐかなァ、レベルも引き継がれるのかなァ?そうだったらどっちにしろオシイぞ、チョン様も都督もレベル49だー。

と思っていたら。

丈は大変な事実に気づいてしまったのです。それは…、


まだ諸葛さんから武将カード貰ってない!!
それも誰一人として貰っていない!!!


丈はマルチレで3データ(魏呉蜀)、チレスペで1データ(勢力転生して同じデータ使ってる)の全てのデータにおいて未だに諸葛さんから武将カードを貰ったことがただの一度とてないのです…!!!!


孔明からカードを貰わずに先に進めるかーーー!!!!
多分孔明以外の無双武将は4データ総合すれば皆どっかしらで一回は出てると思うんですが諸葛さんのみは本当に全然来てくれないんですよ(泣)!
寂しいにも程がありますよまったくもうo(T□T)o!

うぅ…でも2はやりたい。でも諸葛のカードは欲しい…。ううぅむ………。

というわけで今日の添付はそんな諸葛さんがカードをなかなか渡しにきてくれなくて悶々とする図です。



司馬懿はまだ途中だから出なくても仕方ないとして、都督は最近蜀の無双武将が顔を出すようになったので希望があります。チョン様においては1章の依頼から6章の合戦まで全部一人でクリアしたにも関わらず来てくれないのですから、非常に言いにくいのですが嫌われているんじゃあ?←そんなァ

…………。

孔明が「最初から渡す相手は玄徳様と決めていたんですv」って言ったら3人は泣きますよ。

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]