忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。ケロケロエース買わなくちゃいけないかな?と昨日ツイッタの方でぶつぶつ呟いていたのですが、買ってきました。てかこれは買わないと!買わないとハァハァハァ!と息も荒げに買って参りましたケロケロエース!付録に!大戦TCGの孔明のプロモカードがっ!!カワイイんですよ!すんごいカワイイ孔明のカードがプロモでくっついててぎぃやーーー(吐血)!!!しかももれなく蜀50枚デッキとしての付録だったのですが、「丞相の教え」のカードも付いてて「!!!!!」って感じですよ!孔明祭りですよケロケロエース!

というわけで添付はそのケロケロエース付録のプロモ孔明ちゃんです↓



ちなみに、プロモ孔明ちゃんは二枚付いてきます。二枚も嫁にきてくれますよ。付録全体では孔明が三枚も嫁にきてくれる計算ですハァハァハァ。
頭の三つ編みと(蜜網って何ですかもう)長いおヒゲがカワユイこですハァハァ。

拍手

PR
皆さんこんばんは、ムサシ丈です。昨日の日記で真・桃園劉備ゲットだぜ!とはしゃいでおりましたが、その後本誌で大戦の記事をごそごそ読んでおりましたら衝撃の事実を見つけてしまいました。その衝撃の事実とは、業炎の下方修正です。



あと人馬一体も下方修正されたみたいですが、まァそこはそれ使いやすいのにつおい計略だったので人馬は仕方ないかなァと思えましたが、業炎が下方修正ですって。火力が弱まったらしいですわよ。そんな、そんな、強大なまでの火力こそがその魅力だったんじゃないですか、業炎さん…。てか火力が弱まっちゃったらあんた、撤退計略に3コストも割いたのに焼け残りがでちゃうって、もう救いようがなくなっちゃうよ(涙)?3コストもってかれても、それが武力8の弓兵でも、それが撤退計略でもどうしても使ってたのは3ミリくらい兵力削れば知力7でも吹き飛ばせた圧倒的な火力があったからだというのに…。

…………………。

まァでも多分、それでも業炎を使い続けると思うんですよね、きっと…。赤壁じゃなくって、うん。

さて添付が↑のアレだけっていうのも微妙な感じですし、やっぱりそこは孔明が描きたいのでもう一枚添付です。↑二人は下方修正の憂き目に遭いましたが、逆に上方修正された人もおりまして↓



SR徐庶さんは上方修正されたようです。効果時間延長だそうです。SR徐庶さんも渋カッコイイんで使いたいんですけど、上手く使えないんですよね(←基本、火計ばっかりやってきたので火計以外はだいたいへたくそです/笑)

拍手

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。アルカディア見つけました!やりましたよ~!やっぱり桃園劉備さんはカッコイイですね!

というわけで早速の添付です。何で今日はこんなにも早いって眠いからです←
眠むさのあまりに添付の桃園劉備さんをしっかり描く力が出ず(←)、劉備さんぬいぐるみで済ませてしまいました←殴殴殴殴殴



イメージ的には、劉備の人形なんて持っててほしくないって赤壁が言ったら「なんでそんなこと言うんですか」って石兵にムッとされてしまって赤壁たじたじ…という感じです(何だそりゃ)
本当はもっと余力があったら、玄徳様カッコイイーvって石兵筆頭に八卦、臥龍ちゃんたちにちやほやされる桃園劉備と、そして嫉妬のあまり吐血しながらその様子を見る赤壁と業炎、という図を描こうかと思ってましたが、見事に力尽きました。

拍手

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。真・桃園の誓いの劉備さんがほしい今日このごろです。先日発売されたアルカディアに付録でくっついてたみたいなのですが、もう見つかりませんねェ~。孫策がくっついてたカードゲーマーの方は手に入れたんですけどね…。劉備さんんんんん!!←
(しかし最近大戦やりに行ってないんですよね…いきつけのゲーセンではまだ現役で筐体活躍中なんですっかり余裕こいちゃってるんでしょうね…)

さてEXカードが欲しいという話題から、添付も久しぶりに大戦です。プレイしにいかないとなかなか日記にも現れませんで申し訳ないです;
とりあえず久しぶりなんでスタンダードに赤壁と石兵に出張ってもらいました↓



しかしこんな丈ですが、ケータイのメール着信音はもうずっと赤壁の「焼き払え!」ボイスだったりします。モンハン一生懸命やってた時とか、着信音が長い曲だったりすると煩わしかったんで止める間もなく着信音が終了する「焼き払え!」に変えてそれ以降ず~~~~~っとそのままなのです。本当、止める間もなく鳴り終わる優秀な着信音です。

拍手

皆さんこなばんは、ムサシ丈です。明日は遂に大戦TCGの発売日ですね!丈は結局アマゾンで3つとも予約しまして、先払いなのですが、商品確保メールがまだきていないので明日現物をこの手にすることは難しいでしょう。近所にカードショップがあれば…!



というわけで、ちょっと明日は早起きしなくちゃいけないのもありまして添付は↑一枚だけです。
劉備さんは公式サイトのトレカの劉備さん見ながら描きました。微妙にアーケードのデザインと違いますよね。しかしなんともムキムキで(笑)。スターターにどれだけの武将が入っているでしょうね。孔明がちゃんといますように(´人`)祈

拍手

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]