忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。大戦のオンリーですが、実はまだお金の入金はまだだったりします。なぜなら今日は祝日だったから。そして締め切りは明後日です。めっちゃギリギリですね。ギリギリでも忘れなければ大丈夫、ということで明日か明後日には郵便局に行ってまいります⊂(''''ω''''⊂ )))Σ≡

というわけで添付です。PC をつけたものの、らくがきする前に色々やったら筆圧感知がゼロになってしまってまして(調子の悪いPC)、再起動させようかとも思ったのですが、まあこれはこれでサインペンっぽくて楽しいかな、ということでそのまま続行してみました↓



最初で最後になりそうな大戦本は四コマになるかもです。適当にしか衣装描けないのにって感じですが、せっかくたくさん孔明がいるので、絵のほうがいいかな、と。

拍手

PR
皆さんこんばんは、ムサシ丈です。三国志大戦オンリー、英傑超号令、申込みました。カットはこちら↓



漂う全てが未定感。大戦でネタを作ったことがないので非常にドキドキなんですけど、どうもあとふた月くらいしかないそうですよ(震)。多分なんとかなる…多分…。というか、なんとかします。

拍手

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。久しぶりにちゃんとダラダラした休みを過ごしました。都合、毎週東京遠征に行っていたことと原稿、製本作業に追われていたので、スマホゲーのイベントもそれなりにはこなしていましたが、ガッツリはできていませんでした。久しぶりに体力を全部使い切ってやることが無いほどやりきりました。……それもどうなんだって言われそうなところですけどね!

というわけで添付です。大戦です。石兵です↓



突然石兵が出てきたのにはわけがあります。次のイベント参加予定ですが、交地ではなくて3月に、大戦のオンリーがありましてそれに出る予定でございます。私が大戦を知るきっかけになった方に「来い」と、5月の交地の時から言われておりまして、実はその時にあなたに言われちゃあ行かないわけにはいきゃあせんぜ姉さん、状態でOKの返事を出していたのです。ただまだ申し込んではないんですけどね。初めて大戦本を出すことになりますが…、むしろ今まで無双以外では本を出してないのではないかと思いますが(多分さんぱずで出してなかったはず…多分)、ちゃんとネタ出しでできるかな?って感じです(震)。大戦は多分周瑜とか魏延の登場が多いと思います。いやでも本当ちゃんとネタ出ししないとですよ。何らかの何かを作らないとですよ。だって応募規定に、大戦の何らかの何かを出してることってあるんですから。交地以上に、落としてはいけない戦いが幕を開けた気がします。

拍手

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。先月出たさんすくみの最終巻を今さっき遂に読みました。これで最後かーと思ったら一カ月ほど寝かせてしまったのですが(※買ったのは発売すぐです)、読むと一気でしたね。やはりこれは名作でした。別に特別な人が一大事を任されるようなそんなスペクタクルなものでも何でもありませんが、ひとの日常を描く漫画ではこんなに面白いものはあまりないと思います(※個人の感想です)
まあ多分、日常系が好きなんですよねきっと(そう思うと日常系小話が多いのも頷けます)

というわけで添付です。穏やかな出だしだったのに非常に申し訳ないのですが、石兵がフランクフルトを食べているだけです←



ホントすいません…。

拍手

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。多分、世界遺産検定受かりました。本日の正午から公式サイトで解答が公開されてまして、問題もお持ち帰りだったのでちゃんとどれを選んできたのかチェックしてきてますので、それを照らし合わせてみた結果、恐らく合格だろう、と。88点くらいのはず、というところです。さて、仮に受かったとすると、次は9月に検定があるようなのですが、どうしようかな…無理っぽい気がガンガンしますよね(時間的に)。9月は会場数も少ないようで、北関東での開催は無いようなのですが、かといってその次の12月も水戸会場は無いんですよね。さてどうしましょう…。

というわけで添付です。プリパラやってきました。数回プレイした後、筐体の前でおべべのチェックをしていましたところ、本日のベストライブーって石兵ちゃんのライブが流れるじゃないですか。プレイ中、そんなしっかり見ている余裕もまだ無いのでしっかり見るじゃないですか。かわいいなーって思うじゃないですか。写メるじゃないですか← 以上です←
で、そんなわけで添付は只今うちで着せてあげられるベストな勝負服を着た石兵です↓



よく考えると昨日の添付と配置が一緒ですね。気にしたら負けです。
今のところ、ローソンで貰えたプロモのワンピースと、ファンブックについてきた靴と、うまいこと手に入ったヘアアクセ(絵では石兵感を出すために石兵の帽子ですが、ゲームの際はなんだっけ、ソフトクリームみたいなヘアアクセをつけております)

拍手

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]