忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。久しぶりに日付けを超えての日記打ちです。諸事情でいつもの日記→遊戯王鑑賞→風呂、というリズムではなく、一番最初に風呂を持っていってしまった結果しっかりと時間が後ろにずれていったというわけです。
そういえば改めてしっかりカレンダーを見ると、遊戯王観てる場合じゃないぜ☆って感じですね。締め切り的なものが。今回は新刊ネタはほぼほぼ出つくしているのですが(脳内では)、まだ半ばくらいまでしか打ち終わっていません。でもやはり遊戯王も観たい…。となると両方頑張るしかありません(前向き)。とりあえず遊戯王観てこようと思います。

というわけで添付です。一応、今度の新刊は桃太郎パロです。やれ、と言われていたので。



書いています通り、添付と新刊に一切の関係はございません。新刊はいつも通り無双ですし。ただただ鬼のビキニを石兵に着せたかったというだけの添付でございます。ちなみに当初赤壁はもっとちゃんと描く予定だったのですが、あまりにもロリコンの危ないヒト感がいっぱいになってしまったのでギャグ顔にしてあげました。

拍手

PR
皆さんこんばんは、ムサシ丈です。今日は久しぶりぶりにちゃんとさんぱずをやった気がしたので(キョーイくんがもらえた勅命以来あんまりやっていませんでした)、添付はさんぱず孔明を描こうと思ったのですが(6覚醒の孔明を持っている戦友を見かけてよくみてみたのですが、ピアスかイヤリングかぶらさげてますよあの子)、なぜか描き始めたら臥龍ちゃんになっちゃいました↓



記憶だけで描いたので色々曖昧ですが、色々いじってごまかしてみました←


後々、ヒゲ描いてないとか今頃気付いたのですが(うp後10分ほど経過)、もう遊戯王観る気まんまんだったので今回もうヒゲ無しです(ひどい)
閃乱カグラごっくん超面白いです。

拍手

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。今頃ですが、去る3月14日、三国志大戦の公式が、今の筐体での大規模なカードの追加やバージョンアップが無いことを明言しましたね。しかし、新しい三国志大戦を作るという旨の抱負も語っていらっしゃいましたね。ぜひ新しい三国志大戦でも石兵が使えることを祈って、その日が来るのを待ちたいと思います。

というわけで添付は石兵です。
たまにカラーで色々遊んでみたら楽しかったです。ので、個人的によし!と思った2枚を保存してみました。



↑は当初やろうと思ってたのと違う色になったのですが、これはこれでいいかなーと思って背景も合わせてこれはこれで保存してみました。

当初の予定はこっちの予定でした↓



赤と黒がひどく厨二病な感じですね。

拍手

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。電撃プレステの広告に、電撃アーケードが載っていたんですけど、付録でTCG絵の周瑜のEXカードが付いてくるみたいですね。で、よく見るとそれが槍兵なんですよ。周瑜、初槍兵じゃないですか(多分)?
と、ここで今使える分の周瑜のカードの確認をしてみましょう。SR業炎(ダメージ計略)、弓、武8知10、コス3、魅・伏・崩、R赤壁大火(ダメージ計略)、弓、武6知10、コス2、魅・伏、UC周瑜(連弩兵召喚)、騎、武6知9、コス2、伏、SR天下二分(号令)、騎、武3知8、コス1.5、醒・伏・魅。+これに軍師周瑜もいるわけで、そこに新たに追加されるのが槍兵の2コストの号令の魅力伏兵大軍じゃないですか、槍兵ですよ。周瑜さんの営業展開手広すぎてまったくどうしたもんでしょう、同名武将大会周瑜で出れば全兵種網羅とかくそわろなんですけど← でも全員伏兵持ちだから開幕の瞬間自陣誰もいない状態スタートとか想像しただけでめちゃくちゃ楽しいんですけど← 最近久しく大戦やってないんですが、次、同名武将大会あったら周瑜デッキで出たいですね(笑)!←
いやでも本当に周瑜なんでもやってきすぎてて、あと周瑜がまだやってないのっていったらタイトルに書いたことと、あとは、何でしょう、暴乱?とにかくマルチタレントすぎますわ(笑)

というわけで添付は赤壁都督×2と石兵です。



こういうデッキが現実に組める日が来るんですよ、そう、同名武将大会ならね。

拍手

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。討鬼伝が遂に五章に入って、速鳥ルート(笑)が終わりました。ラスボス(推定)まで来たという妹者にじわじわと追いついてきました。一時期は二章分くらい差があったのですが、4、5
任務差(恐らく)くらいまで詰めてきました。このまま追いつけ追い越せしたいので勢いで進めておりますですハイ。

というわけで添付です。一生懸命討鬼伝やってたららくがきがもう、描きたいものを欲望のままに描きたいよね!となってしまって…。孔明におっぱいつけたくなったので孔明におっぱい付けまして、ついでに石兵が良かったので石兵にしてみました↓



赤壁と鬼槍が後ろでそれぞれリアクションをとっていますが、当初は桃園劉備さんに乳揉んでもらおうかと思ってました←
なんで桃園劉備さんって、うちで石兵を入れたデッキが桃園デッキなので…。ちなみにそれだと本当は魏延も鬼槍ではなくて車輪になるところなのですが、個人的に鬼槍の方が好きなので鬼槍にしてみました。

拍手

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]