忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。地味~にまだ忙しい5月が続いております。と言ってもやっぱり原稿修羅場の方が上なんですけどね。ということはまだまだ余裕があります(笑)。しかし日記を打つのが相変わらず遅い時間になっているので、もう少し早い時間に打てるようになりたいんですよね…。最近、寝ようとすると空が白んでて(震)

というわけで添付ですが、特に何のネタもなく臥龍ちゃんです↓



大戦の本、小説でいこうか4コマでいこうかちょっと迷ってみたりします。内容すらアバウトなのに!

拍手

PR
皆さんこんばんは、ムサシ丈です。そういえば先にお知らせしておきます。普段、イベントは交地しか出ない私ですが、 某氏より誘われまして今度、三国志大戦のオンリーに出る予定であります…!三国志大戦ですよ…!無双の本しか作ったことのない私が、三国志大戦本を作ろうというのです…!やってみようと思います…!何と言っても、某氏に誘われましたので…!某氏のサイトを見て初めて石兵、引いては三国志大戦を知った私です…ここは出ないと沽券に係わるってもんです!
ちなみにですが、イベントは来年の3月です(※秋交地と春交地の間)

というわけで添付は石兵です↓



この子に会いたくて三国志大戦を始めたので…。阿鼻叫喚に陥るがいいとかいうんですよ、この子。

拍手

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。咳が止まりませんが熱が全く出ないので、一種、元気です。いや、風邪ですよ。鼻がまあまあ落ち着いてきたので本当後は咳だけです。時折止まらなくなるのですが、それくらいです。……いっそ熱でも出てくれれば休めたのに…!あんまり熱出ないんですよね。なのでごく稀に高熱が出ると、風邪の熱、というのを認識していないので節々の痛み→まさか、骨粗鬆症?!と思ったことがあります(数年前の正月)。ボケですね。

というわけで添付です。久々に大戦、なおかつ周孔です。急に無理やりされちゃう石兵を見たくなったのでこうなりました↓



都督もかなり久しぶりですね。無双の方がもうしばらく見てませんが(笑)

拍手

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。去る、1月16日、三国志大戦のネットワークが終了しましたね。結局、最高二品、最後は三品(二品から落ちた)が最終成績でした。新しい三国志大戦はいつかできるのでしょうか。それはアーケードなのか、家庭用ゲーム機なのか、スマホなのか、何になるにせよ新しい三国志大戦が出てきてまたネットワーク大戦で攻城兵だらけのデッキにあたったり、臥龍+人馬一体趙雲にボコボコにされたりする日を楽しみにしています←
ただし新しいのを出すにあたって、石兵孔明を削除することは許しません!石兵を削ることは許しません(大事なことなのでry)!出すんなら石兵も出れる環境を作ってこいや!と、そんな気持ちです←

というわけで添付は石兵です↓



最初はこんなセリフ入れる気なかったんですよ。でもなんだか手つきが、なんか、そんなふうに見えてきてしまったんです(…)

拍手

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。原稿をやるのに遊戯王を観るのをストップさせていて、今日まで観ていません。そろそろ観るのを再開してもいいような気もします…乃亜編あと3話で終わりなんですよねー。

というわけで添付です。ブルマを孔明に着せたくなりまして(←)、昨日に引き続き三兄妹ネタでにょた孔明に着せようかと思ったのですが、最終的になぜか石兵に着せて終わりました。



にょたではないですよ。

さて今日もまた交地宣伝です。スペースは「か11」、新刊サンプルはこちらですよー。

拍手

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]