忍者ブログ
[756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宣言通りバビル2世買ってきました!正確にいうとバビル2世ザ・リターナーですが。

以下ネタバレ含む感想なので隠します!

横光バビル2世→バビル2世
バビル2世ザ・リターナー→リターナー
と表記します。

拍手




元祖、横光のバビル2世の舞台が1970年代。それから約40年経った2010年現在がリターナーの舞台であります、が‥。


さすが老けないの、バビル2世!

伊賀野さんとかおなじみの人も出てきて、伊賀野さんだ伊賀野さんだ!とか思ったらめちゃ老けてた(震)そりゃ40年も経ったら伊賀野さんだって老けるよ、人間だもん←
1巻ではいなかったのですが局長は‥お亡くなりになったのですかね‥まァそれなりに歳はイッテるように見えましたからね‥。

リターナーはバビル2世の続きですが101のネタも含んでいるようで、101未読の丈は巻末の解説で知識を補いました。101読みたいなァ。血液投与とか知らん(-_-;)

あと三つのしもべのビジュアルチェンジ(ロデム除く)!
ポセイドン、ナマモノになっちゃってるじゃないですか、お幾つですか?!←そこか?
相変わらずのビジュアルのロデムは非常に安心感がありましたが、人間の男になってロー〇ンモドキで買い物って‥(笑)!しかもエコバッグ持って、エコバッグ‥‥!
で、バビル2世を読んでいて丈が一番ショックだったのがロプロスがぶっ壊されたことだったのですが、この度見事にロプロス復活!\(o◎∀◎o)/万歳!
しかもビジュアルチェンジ!‥誰だ??!!(ロプロスだよ)

とりあえず久しぶりにバビル2世を読み返したくなりました。ロプロスショックも今回の件で癒えましたので読めそうです。

というわけで添付です。
バビル2世見てたらもうボス孔フィーバーなんですが(震)ボス孔見たい‥ボス孔かきたい‥‥。

BF様が自分大活躍のリターナーを孔明に読ませてみました、って感じです↓



BF「どうだい孔明?ぼくカッコイイだろう?」
策士「カッコイイというか‥、本当最強ですね‥‥」

腕完全再生とか頭撃たれて再生まで2秒とか。さすがの策士もちょっと引きます。

てかBF様の左手‥セクハラです←

さて日記はこれくらいですがテンション上がりすぎてアキ+ボス×孔の裏絵を描いてしまいました(激震)裏に置きますんで気になった方はそちらへ。

‥‥‥‥。
しかしボス孔ばっかり言ってたら樊孔もやりたくなってきました←
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]