忍者ブログ
[760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さまこんばんは、雷が大嫌いなムサシ丈です。
昨日今日と激しい夕立に襲われもう嫌ったらありません(´・ω・`)まだ学校あるのにこの調子で夕立(てか雷)に来られたら丈帰って来れませんよ(震)

さて早くも添付です。
添付は妄想都督です。孔明が雷苦手だったら‥と妄想したのですが↓



(都督の妄想)
孔明『私、雷が苦手なんです。‥あ!また光った‥!』
都督『大丈夫だ孔明。私がついてる』
孔明『周瑜殿‥』
(現実)
孔明「――今の雷、結構近くに落ちたんじゃないですかね?」
都督「‥‥うん、多分ね」

孔明は普通に雷平気でした。
またしても都督の妄想は儚くも崩れ去りました。
‥‥てか都督はいつもちょっと孔明を甘くみすぎですよね。ナメクジやら何やら孔明が苦手だったら、って妄想しては失敗して。てか諸葛さんが意外と逞しいと思うべきなのでしょうか?てかここまでくると逆に諸葛さんの苦手なものって何なんでしょう??何だったら孔明は助けを求めに来るのでしょうか???
うーむ‥‥‥。
今後の課題(笑)です。

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]