忍者ブログ
[753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は丈の生息する関東地方ではうわさの猛暑日だったようですが、猛暑極まる午後2時少し前に炎天下の路上を50mほど全力ダッシュいたしました。友達の家目前で、別の友達が車で現れたのを発見し、負けるもんか!と車より先に着こうとしたための全力ダッシュです。車にはギリで勝った気がします(アホでごめんなさい)。
ちなみに友人宅からの帰りにダ〇ドーの自販機で大怪獣レモネードを買おうとしたら間違って仮面サイダーを買ってしまいました(アホ)。自販機がしゃべったのにびびって押し間違ったんです(激震)。だって学校の自販機はしゃべんないから←

さて、というわけで脈絡も何もありませんが本日の添付です。瑜→諸ですが諸葛さんのテンションが普段とちょっと違います。

都督が、好き好き大好き感を全面に押し出して諸葛さんに迫ってみたら‥↓



孔明「あの、そんな趣味ないので‥‥」
都督「‥‥。」





都督「愛があれば大丈夫だ!!!」

普段の諸葛さんは結構押されると弱い感が非常にあるのですが、珍しく押されてもはね返してみました。「押しに弱い孔明」イメージ脱却‥かと思いきや、次の都督の切り返しでいつもの状態になってしまいました(笑)
最終的に押しには弱い孔明(*´∀`*)ムフゥ
ちなみに策士の場合はね返しがめちゃくちゃにキツイのですが、それを上手く返すとめっちゃ弱い策士が見れるんだと思います(;*´Д`*){み、見たいッ!!ハァハァハァハァハァハァハァハァ

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]