忍者ブログ
[751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今を去ること一日前、7月15日に丈が大好きなハイスコアの最新刊が出ました。当日は本屋で購入はしたのですが、まだ読むには至っておりませんでしたが、本日読みました。電車の中で。丈はやりましたよ、マジで電車の中で読みましたよ。しかも朝から。いや、でも実は電車で朝読むってのがミソなんです。一限がある日の丈は7時前から電車に乗るんです、そうすると乗ってる人の9割は寝ているんです。
周りみんな寝てる→うすら笑っても寝てるからわからない→読める!
と、こういう発想上の結論に至りまして読んだわけであります。勿論、うすら笑って読んでましたよ。

で、今日の添付はそのハイスコアから‥。多いですよォ(笑)
まず柴田を都督でパロってみました↓



都督「夏休み中に作った等身大孔明人形に魂が宿ればイイのに‥ハァハァ」

思った通りのキモさ(笑)!
柴田がめぐみ人形でこんなのやってるの見たら、つい「都督がやりそう」と思ってしまいました(笑)
てか夏休みって何だって話ですが、何でしょうね(オイ)

で、今回のハイスコアで印象に残ったネタで「誰々が二人だったら?」というのがあったんですが、それをちょっとやってみました。

もし孔明が二人だったら?(※初めて描いたかもしれない悪そうな諸葛さんです)



孔明「私が二人いたら周瑜殿と司馬懿殿とそれぞれお付き合いして、呉と魏の影の支配者になります」
都督「えっ!?ひょっとして愛は無いのかい?(でもどうせなら孔明二人と一緒に付き合いたい)」
司馬「私は貴様に操られるようなヘマはせん!(というか二人同時に手中に収めるがな)」

未だかつてこんな、二股かけるなんて発想を持った孔明を描いたことがあるだろうか?いやない。
悪コメですよ!悪コメ(笑)!
策士の発想ですよね、これは。でも悪い孔明もちょっと描いてて面白い‥(*´∀`)

で、↑の孔明の発言にリウビーが↓



劉備「お前らなんぞに私の大事な孔明を渡すわけないだろう!!孔明は私のものだ!失せろー(怒)!!」
孔明「殿‥‥(せっかく私、悪そうな演技してたのに)」
都督「なっ‥!おのれ、劉備!!」

リウビー、お怒り(笑)。
諸葛さんは冗談のつもりだったようですがリウビーはマジに受け取ってしまったようです。

あと最後に都督2人だったらこうなる、の図↓



ウザさが倍増。
+二人いるから連携プレーで孔明をガッチリキープしてくる。軽く孔明ピンチです。

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]