忍者ブログ
[606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピーチブラザーズを歯磨き粉にたとえると、赤白青の3色揃って1つになるアク〇フレッシュだと思う‥‥。
皆さんこんばんは、ムサシ丈です。
↑の件でお気づきでしょうが丈の今使ってる歯磨き粉はアク〇フレッシュです(どーでもイイ)

さて↑の話はもう完結したので話題を変えます。昨日散々大戦を描いたものですから久々に大戦がやりたくなってDSを起動させました。
が、実は丈、鍛練はかなりやりこんだんですが(激難の横光デッキまでは倒しました)、ストーリーはほとんど手付かず。いつぞや起動させた時はどこまでやったんだっけか‥‥と確認したところとりあえず魏伝だけ終わってました。さァーて、蜀伝やるか!

と。↓



すみません、今日「天」買っちゃいました(激震)

おまッ、さっき魏伝しか終わってないって言ったろうに!むしろ諸葛のカード1枚たりとも持ってないくせに天なんて買ってる場合か!!そっちにさっさと浮気して古い方はポイする気か!!
と、お思いかもしれませんが、言い訳させて下さい。だって500円も引かれてたら欲しくなっちゃうじゃないですか。そして何よりも「箱なし500円引き」って、箱って何さ。って気になっちゃったんですよ(そこ?)
普通DSのソフト買う時って箱なんかありませんよね?じゃあマジで箱って何‥?その謎は買った後も明らかになっていません(だって見た目完璧ですよ)

と、いうことで天を買ってしまいましたが、もうしばらくはちゃんと大戦DSをやって、それから天に移行しようと思います。
‥‥‥‥。
すみません、色んなゲームやりかけで(汗)。司馬懿のエンパも止まってて(震)

ちなみに大戦DSの蜀伝で今日あった事件簿は益州攻めの所の「30カウント以内に張任を倒せ」がなかなかクリアできなかったためにその都度、その前の件である(続きだったんです)「魏延抜け駆けでピンチ!」をやらなければならなかったことです。何度も何度も魏延には抜け駆けでピンチになってもらって、本当に申し訳ないです。ゴメン魏延。
ちなみに最終的に張任が出てきた(張任=伏兵)時はフィールドに孔明と法正という武力低組しか残っていなくて、その二人でどうにかやっつけるしかなかったという(ヒー)

さて添付は大戦DSで出てくる孔明ズ(EX2除く)です。そろそろいい加減出てもらいたいです(泣)



出る気配が全くありません。
都督なんかSRがあっという間に出たのになァ‥。Rなんか2枚も出ましたよ(都督運だけ妙にイイ/震)

てかこの石兵…、口ポカンと開けてボンヤリしてて…それでイイんか……。いや、カワユければイイのかもしれない(よくないよ)

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]