忍者ブログ
[603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者ツール‥ネットワークメンテナンスのため18日23:00~19日7:00まで停止ってマジですか?しかも延長って‥いま午後5時ですよ(マジで)そのせいで昨夜日記があぷできませんでしたよ(日付はいつも通り偽装してますが/笑)

さて皆さま、ご覧になりましたか?ファミ通。出てましたね~チレ2の情報。諸葛さんがでるルートの情報も入りましたね、西王母と黄泉が出る「妖仙ルート」だそうで。

妖仙‥妖怪と仙人‥‥‥。

妖仙‥‥?↓



だって二人とも妖仙ルートに出るし‥!諸葛さんの神々しさはマルチレの時に身をもって体験しましたからね!←丈は見た瞬間土下座してしまったのです
そういえばこの二人の覚醒姿をまともに描いたのは多分初めてです。前に後ろ姿なら描いたんですけどねェ、二人とも。

あと各ルートの特徴ってのが書いてあって妖仙ルートは「(前半略)足場の悪いマップが多く、空中での戦いかたが重要になる。趙雲のほか、司馬懿、陸遜、諸葛亮、姜維、サイ文姫が活躍。」そして覇王ルートが「項羽が指揮する多数の兵器が登場。(中略)曹操や周瑜、サイ文姫、孟獲らも参戦するぞ。」とのこと。
わぁ~、やっぱり残念だったね都督(笑)
てか見事なまでに妖仙ルートに書いてある人(ブンキッキ除く)が諸葛さんと攻ズですね(笑)
覇王ルートの都督が「曹操と一緒くたにされたところで嬉しくも何ともないぞ(泣)!陸遜、私と替われ!!!」って思ったんじゃないかと。
あとは「私の孔明の周りに狼の群れが~~!!!」って絶叫してるんじゃないかと。まァそれだったら都督と諸葛さんが交換すればそれで狼の群れ(都督談)はいなくなるわけですがその場合都督、チョン様、司馬懿、ガリクソン、キョーイには特に何も面白いことはなくて、覇王ルートが馬孔二人っきりで終了します。それもそれで失敗だね、都督(笑)

もう一枚添付はそんな覇王ルートに行かされる都督です。
妖仙ルートは空中戦が重要らしいのでそこを突いてきた都督。



都督「私は空中戦得意何だぞ!美周郎トルネードだってあるんだぞ」
趙雲「ああ、あの技ですね。アレ私もできますよ。まあまあ強いですよね」
孔明『変な名前…』

美周郎トルネードは丈が勝手につけた名前です。絵もありますけどわかりづらいんで、察せた人だけ察してください。色々ゴメンナサイ(震)
で、丈が使う都督が空中戦強いのはまあまあリアルな話です。いや都督が強いというよりは「都督の棒」のモーションが強いんですが。空中□→空中△→アナログ+R+△→R+△(場合によってスペシャル2)ってのが結構ガンバれるんです(※ボタン間違ってる可能あり。何たって感覚でやってるんで/震)。
ただ本当にチョン様もやったんですよ、その技を。だってセカンド武器「都督の棒」でしたし、マルチレもチレスペも最初から最後まで。

まァチョン様の場合自分の武器でも空中戦十分強いんですけどね。

てかチョン様の顔が悪そ~うな顔になってしまいました(笑)

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]