忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。サイトの拍手でかな~り久しぶりに太子の国を更新いたしました。ええもうどのくらいぶりなのか自分でもわからないほど久しぶりです←殴殴殴
何…?確認を取りに行ったら太子の国の本編(?)の更新は一年以上前だったのか…?!な、なんたる…(激震)!6で脱モブした人も多いから、こらがんばらなイカンということか…!?まァそりゃあ!モアイ増えましたし!ね!←
しかしその間にオフで一本太子の国やっちゃってるってまたなんたる!全部自分のせいだと思えばまたなんたる!←黙



太子の国なんか始まりは4だったのに、すっかり6まで進んじゃってまぁまぁ←
攻めも増えちゃってまぁまぁ←
これからも温かく見守っていただけたら幸いです。
……温かく見守っていただけたら、嬉しいです(土下座)

あと添付もう1枚。DIVA entendのモジュールのTYPE2020が可愛くて仕方なかったので堪え切れず石兵に着せてみました↓



早くこの衣装アーケードに登場しないかなァ…。石兵カワイイなァ(*´∀`*)ぐへぐへ

拍手

PR
皆さんこんばんは、ムサシ丈です。いきなりですがツイッタのアイコンを業炎に変えました↓



実は微妙にこれじゃないんですけどね(文字無しを使用中)。撤退計略を主張してる方もこれはこれで好きなのでここでお披露目と←
というか孔明のアイコンで変態発言をするのはどうかと自重した結果です。

さて何の脈絡もなく始まってしまいましたが今日も今日とてサムさんとちょっとスカイプしておりました。ので、今回は温かいうちに会話ネタをこそこそ投下したいと思います。
まず、現パロでチョン様はお手製トリートメントみたいなのを作って孔明の髪質を保つのに全力になっているという話になってそんな感じの添付です↓



お手製トリートメントをゴッドハンドで塗りこめてるところです(笑)。もういちいちいちいち構ってくるもんだから孔明もいっそ面倒くさくなってればイイよ!という酷いことを言ったのは丈です←

そしてキョーイが丞相と離れることになっちゃったらキョーイが発狂しちゃうみたいなサムさんに対し、「うちのキョーイならその場で付いて行っちゃいます!」という変態ぶりを発揮した丈。丞相だけちょっとどこかに行く用事ができてしまって、チョン様とキョーイと軍を預かってお留守番…ということなのですが、うちの場合キョーイは無理やりにでも丞相に付いていくだろう、と↓



なんか勢いだけで描いたキョーイで申し訳ありません。なんて面白くない←
とりあえずキョーイは「私は丞相に付いて行きます。丞相を守るのはこの私です。軍の指揮は趙雲殿にお任せします」みたいな感じでチョン様の静止を振り切って丞相にくっついて行っちゃうんだと思います(そして丞相に怒られればイイよ)

添付も勢いでしたが、内容も勢いだけで申し訳ありません。とりあえず今日思ったのは、太子の国の詳細でも改めてきちんとまとめようかな、ということと、太子の国の続きを打とうか!イイ加減!ということです(震)
それでは、なんだかぐだぐだの日記でしたが、おやすみなさい。

拍手

皆さんこんばんは、友達に三国志を教えようとしたムサシ丈です。
・お父さんが横光三国志を持ってる
・レッドクリフは観た
・丈が孔明孔明うるさいのを知ってる
くらいしか三国志を知らない友達に図解しながら三国志を教えてきました。かつて、やはり三国志の「さ」の字も知らなかった別の友を図解で三ムソにハメた丈が再び牙を向く‥!←何だ?
しかしその友人、何故か徐庶と母のエピソードだけ知っていました。何故か。
そしてこれが今日描いた図です。何故か無双3~6と横光と入り混じっていますが気にしないでください↓



孔明を真ん中に描くあたりが丈ですね(笑)
友達が興味を持ったところから時代も関係なく色々話していった結果、なんかこんな図になってしまいました。そして友が一番食いついたのが、モートクとトントンでした。友曰く、「あたし、操←惇だわ!」と。トントンに食いついたからモーオタで押した結果がこれです《完》

さて添付です。添付は、↑の図解を描いてる時に、レックリだけは観た友‥むしろ都督と孔明の関係をレックリで覚えてしまっていた友に、本当はあんなほのぼのな感じじゃないんだよ感を伝えるのに、都督は孔明は後の禍根になるだろうから今殺しておかねば的なことを思ってるんだよと解説してそのまとめに「ヤンデレ的な都督」とか言ってしまったらなんかそんな感じの瑜諸を描いてみようか?と思っていつもとは違った感じの瑜諸が添付です(長ッ)↓



ヤンデレではないけどいつもよりは明らかにS入ってるよね、な都督による瑜諸です。この都督相手じゃ孔明、勝ち目ありませんよ(ヒー)

あとツイッタのアイコンにしようかなとも思ったけど結局描いただけで終わっちゃった天華孔明です↓



妹者に、「背景が大奥」という謎のコメントをもらいました。何故大奥‥(震)?しかしどうするかな‥使うか、使わぬか‥。

拍手

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。最近PS版北斗の拳をちらちらっとやっております。PS3でもPS2でもなくPSですよ(震)
というのは妹者が何処となく買ってきたのですが、妹者がやってるのを見てたら北斗無双より面白そうに見えちゃったんで(←殴)ついつい‥。
てかダガール(ユダの部下)の中の人が腹巻さんらしいんですが、未だに信じられません‥。声聞けば一発でわかるだろ、とか思ってた予想に反して3回も4回も聞いても馬超感が0です。ダガールマジックですね(何?)
しかしこのPS北斗。キャストがテレビアニメ版とほぼ同じなので、レイの声が塩沢さんなんですよね。CDドラマ三国志を聞いた後、初の塩沢レイでしたが、孔明がよぎらなくて本当良かったです。
‥‥‥‥‥‥逆はあるんですけどね(孔明なのにたまにレイがよぎる/震)

さて北斗の話ばっかりしてても仕方ないので添付です。
添付は、ビ〇トロの最後の勝者へのちゅーをみていたら今更ながら孔明からのほっぺにちゅーを見たくなったので描いてみました。なんと陸諸です↓



何か普段こういう役が回ってこない人でいきたいと思った結果のガリクソンです。
《選考会》
都督、司馬懿さん←普段からもうありそうなので却下
チョン様←こういう時はやたらとオイシイポジションを持っていく率が高いので却下
キョーイ←丞相にちゅーなんかされたら真っ赤になって超動揺しちゃって落書きの趣旨と反するから却下
で、リウビさんとガリクソンの一騎打ちになったわけですが、ちょっと嫌そうというか恥ずかしそうな感じの孔明がイイ!と思っていたのでガリクソン勝利!リウビさんだと孔明、わりかし簡単に受け入れちゃうから(笑)!残念だけど喜べリウビ!←どっち?

で、あと一枚添付です。本当は陸諸だけだったはずが、ひょんなことから横光エキサイトしてしまって、これは横光趙孔描かんとハァハァ!みたいな感じになっちゃったので、せっかくだからこちらもビ〇トロ風にほっぺちゅー↓



いつでも万年バカッポゥです(笑)
しかし陸諸と違い素晴らしいまでのらぶらぶっぷりですね。陸諸のちゅーは義務感が漂っちゃってましたね(笑)!

拍手

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。ついに街道をゆくの三国志特集が終わってしまいましたね。最後はまさかのリウビさん登場にちょっと驚いてしまいましたが、しかしアレですね‥、赤壁見れなかったの痛かったな←しつこい
明日からポルトガルですって。勢いあまって明日間違えて見ないように注意しないと(別に見ちゃいけないわけじゃありませんが)

というわけで添付です。最近ツイッタで横光都督botをフォローしたから横光瑜→諸でも描きたいなと思って横光瑜→諸です↓



孔明の手首をぐっと掴んだら痛がられちゃって困っちゃった瑜→諸です。こんな反応しちゃう都督は横光くらいです。無双とか赤壁なら力ずくで行くのはかなりマジですから、孔明が痛がっても容赦しません。しかし後で孔明に泣かれたり怒られたりしてオロオロするのが無双と赤壁の立ち位置です。

あと恒例のちびキャラをペットにしたーです↓

いぬ耳のちび孔明が「いじめちゃイヤです、ご主人様…」と言っています。壁に押さえつけると「んっ…」と声を漏らすでしょう。 http://shindanmaker.com/132869

相変わらずこの診断は結果のカワユイことこの上ないですなハァハァ。
ということで診断結果の前半部分を妄想↓



ご主人はご想像におまかせします。しかしこれからすることは犬ですが、ニャンニャンなことではないかという見解は一致してると思います(笑)

拍手

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]