忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。昨日は失礼しました。今日はついに文明の利器の力を借りたため昨日よりもはるかに元気です。言うなれば昨日の体力は赤でした。2ミリくらいでした。昨日は本気でヤバかったです、ハイ。

さて、元気なところで、拍手の一言メッセージのポチポチありがとうございます!近況報告…司馬懿さんが勝っております!相変わらず競り続けてるんですけどね(笑)えー、この一言メッセージですが、変えるネタをまだ見つけていないので(←)もう少しこのままです。もうしばしお付き合いください(__;)

というわけで添付です。添付は、今日は元気だったんで色々描けましたよ(笑)
まずは瑜諸です↓

 

夢の中ではらぶらぶみたいです。寝ながらニヤニヤしてる都督を見て孔明はどん引きです。
丈は夢を見るとナイトメアか妖怪と戦う夢ばかりなので、萌えキャラが夢に出てくる人がうらやましい限りです。

続いてまた瑜諸です。丈は某自分の好みの女の子(アンドロイド)を作るケータイゲームを一生懸命やっているのですが、名前を案の定孔明っぽい名前にしてやっております(ストレートに孔明ではありません)。
で、添付ネタは、そのゲームで都督が「孔明」って名前をつけてニヤニヤしてたら本物の孔明に見つかってしまった図です↓

 

なんか今日はどん引いてる孔明ばっかり描いてますね←
いや、引いてるってよりはこっちは軽く怒ってる感じですね。
ところで都督はケータイに孔明とのプリクラを貼ってそう。大都督権限で孔明と撮りました。

あともう一枚は天華魏孔です↓



ちょっとパタリロを読んでいたら描きたくなりました←
バンコランって見た目なら都督が適任ですが、下半身の節操の無さに当てはまるのは天華魏延しかいないと今日確信しました!←殴
別にいつも脳内変換してるわけじゃないけどたまにイイシーンを見つけると変換しようと頑張ってます。ところで久しぶりに天華描いたら例によって上手く描けないという(激震)

昨日はあれだけへばってたのに元気になったらなったで落書きしたいものが色々あって困ったもんです。とりあえずらぶらぶばかっぽぅな横光趙孔が描きたいけど描けてないです。あとでへばってない時に描こうと思います。

拍手

PR
皆さんこんばんは、関東地方は梅雨が明けましたね、ムサシ丈です。それはどうでもイイんですが暑くてだるくてどうしようもないです。そろそろ機械の力を頼る時がきたのかもしれませんね、自然風では必要最低限のことしかやる気になれません。誰か丈を気絶させてください←

話が支離滅裂なので添付に参ります。添付1はまだ多少元気のあった頃に描いた瑜諸です。妹者に「孔明レンタル」みたいなことを言われて、赤壁の時孔明レンタルして都督なんか延滞しようとしてたじゃん、と思いまして落書き↓



孔明レンタルの特徴は借り主が返しに行くんじゃなくて、貸し主が孔明を取り返しに行く(主にチョン様が)ところです。取り返しに行かないといつまでも返しにこなくて事実婚されてしまうかもしれませんからね←

あともう一枚は多少元気の戻ってきた夜に描いたものです。昨日友達が「夏には夏の礼服」というのを「夏には夏の孔明」と見間違っていたのをネタに、大戦孔明ズに辛憲英服を着せてクールビズを図ってみました↓



辛憲英服も二回目な石兵はもう慣れたもんです(笑)しかしコスプレすらあまりやらされたことのない八卦と臥龍はどうにも居心地が悪いようです。きっとそのうち慣れるよ(*´`*)
そのうち色んな孔明に辛憲英服を着せまくってやろうという新たな野望に火が点きました。ええ好きですよ、辛憲英服(笑)いや、辛憲英服改め、夏の孔明の服!←
ところでハロルド孔明の唇がマジセクスィでどうしましょうハァハァ。

拍手

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。つ、ついに六品に上がれる日がやって参りました!この度ついに、苦節7、8回目の昇格戦にしてようやく六品右将軍に昇格できました‥!
ちなみに昇格戦を勝ち上がったのは桃園デッキでした。でも昇格戦勝ち上がってからそのまま桃園で二連敗したのですが、業炎デッキがその流れを止めてくれました。いや、よかったよかった。これからは桃園と業炎と仲良くやっていこうと思います。



でも実は一番功があったのは軍師キョーイではないかという事実。質実健攻の威力を知ると自分が使うようになる+相手の桃園が何を狙っているかわかる。実際今日は業炎デッキが桃園と当たって、質実健攻掛けてくる気配があったんで予め3人くらい燃やしてみました。相手の狙いが何だかわかるとこっちの動きも驚くほど的確になれますね

さて今日は実は友達との遊びの過程で大戦に行ってきたのですが、その友達に戦ムソクロニクルをやらせてもらいました。結構面白かったので今後散財しそうで怖いです(震)

そして添付をもう一枚。満漢全席DX4で孔明がテレビではお見せできないものを隠すのに羽扇があるといっていたので、なるほどつまりはこういう時に隠すのに使うんですな、という図です↓



しかし羽扇で隠してるとはいえこれはカメラさん的には迷惑極まりないですね(笑)

さて色々書きたいネタもあるのですが、眠いのでこの辺で。最近上手に寝れていないので夜が非っ常ーに眠いです( -_-)o

拍手

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。そういえば今日は七夕でしたね。七夕ネタはやろうかなどうしようかなと思いつつ、前に散々真冬に七夕やったんで今回は適当に流してみました。というわけで本日の添付は瑜諸です↓



でも一応は七夕的なセリフを言わせてみる。孔明にほとんど会えなくなると寂しくて都督は死にます。←半分くらいは正解だと思ってます(笑)
でも弔問に来た孔明の嘘泣きで復活します。


えー、先ほど七夕は流します的なことを言いましたが撤回します。桃園と石兵が七夕し始めました↓



らぶらぶしております。当初描く予定はなかったのに、ついつい描かずにはいられませんでした。
ところで日本昔話的な七夕の話だと彦星が天に行くのに草鞋を1000足編んで竹の根元に植えると竹が天まで伸びて‥となるのですが、1分間に3足の草鞋を編むことができる(仮)草鞋ニスト劉備には楽勝でしょうね。

あともう一枚は七夕とはさっぱり関係なくウサ孔明です。ウサ孔明に新たな事実が判明しました↓



ウサ孔明は処女(爆)!
でもウサギだから年中発情期!ムコ募集中(笑)

拍手

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。そういえばPSNが6日から全面復旧するらしいですね。そしてついにストアも解禁‥ということはずっと取れていなかった3衣装もこれでダウンロードできるというわけですね。カボチャ諸葛‥(*´∀`*)
それと、ストア復活ということはオリジナル衣装の配信も再開ということですよね。は、はやく蜀を‥!蜀を出して!!ちゃんと500円用意するから!しかし孔明はまったくどんな衣装で登場するんでしょうね!制服で来るか?!それとも先生としてスーツか?!いっそ保健室の先生でお願いします!そういえば前に考えた学パロネタも孔明は保健室の先生だったな(笑)!司馬懿さんが数学の先生で、都督が隙あらば保健室に遊びに来る音楽の先生だったはず。てか音楽ってほとんど授業無いから90%保健室に入り浸ってるっていう(震)
てかあれですね、孔明に白衣を着せたいだけですね!無双孔明のイメージカラーは白だし、白衣の天使にピッタリかと←

ひとしきり白衣の天使で騒いだ後は添付です。が、白衣の天使ではありません、あしからず。
今日の添付は2枚です。一つめは、何かこういう靴カワイイなと思って石兵に履かせてみました↓



石兵って足元わかりませんからね、こういうお靴でもよろしいんじゃないかと思っちゃいます。

あともう一枚は夕べ無性に描きたくなった「仲達のバカー!」と言う孔明です↓



司馬懿さんはそんなことを言われる理由が皆目見当つかないようです。多分、孔明の大事にとっておいたお饅頭を食べちゃったとかそういう系じゃないかと思います。もしくは司馬懿さんに貸した本の間にえらいものが挟まって返ってきたとかそういうことだと思います。

そういえば拍手に設置しました一言メッセージの司馬懿VS都督ガチンコ対決は、思いのほかたくさんポチポチしていただけてまして、本当にありがとうございます。今のところですが、また拮抗しております(激震)以前「競ってる」とお知らせしましたが、あれから一度都督が司馬懿を突き放し、その後司馬懿さんが一気に都督を追い抜くも、都督がまた並んできた、といったところです。とりあえずまだ変えたばかりなので、もう少し一言メッセージは変えずに様子を伺いたいと思います(笑)

拍手

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]