忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。今日はめずらしくPCで小話を打っておりました。‥‥今ここで小話の件を打っていたら現パロって注意書きをいれるのを忘れてたのに気づきました!ちょっと書いてきます‥書いてきました!良かった!気づいて!
というわけで短い小話を打っておりました!

あと昨日が友人の誕生日だったのでその友人宅の創作三国志で4コマを描きました。ので、添付です↓



なんで3人が同居してるの?とかツッコんじゃいけない。
キャラがすっかり無双という感想をいただきました。ゴメンね友よ!しかも司馬懿さんを勝手にシェフにしちゃってさらにゴメンよ!←

さてさらに添付です。まずは最近描いてないなァという気がして赤壁×石兵です↓



最近落書きでも業炎が出張ってるんでなかなか出番がない赤壁。
仕方ないじゃん業炎ばっかり使ってるんだから←

後は最近日課のツイッター診断です。本日はしろいえきたいの仲間、かたいぼうです。孔明さんの本日の診断結果がこちら↓



『Q.硬い棒といえば何ですか?』孔明「鉄パイプ!(即答)」 http://shindanmaker.com/148558

なんてアグレッシブな回答ー!と思ってネタにせずにはいられませんでした。色気の何もなくただの凶器を答える孔明は最強の天然ですね(*´v`*)

拍手

PR
皆さんこんばんは、ムサシ丈です。掴みは無いのですが添付はありますので早速添付に参ります。本日は無双、大戦、横光とよりどりみどりですがイチャイチャバカップル趙孔といつもよりもキモ値の高い瑜諸です。とりあえず直視できるネタ順にいきます。まずは塗りつぶしツールに味を占めてPCで描いた横光趙孔です↓



色々考えた結果顔しか出さないという選択肢に行き着きました。肌色が一番頑張ってるんで←
しかし髪の毛をどう塗ったもんだか‥。
チョン様のおべべのカラーは適当ですが、孔明の方は三顧の礼の時のおべべがピンクという情報のもとピンクです(by横山光輝三国志大研究)

そしていつもの落書きでも横光趙孔です↓



いつもらぶらぶばかっぽぅが横光趙孔の売りです。よくよく考えたらうちの都督の中で一番まともなのは横光都督かもしれない件。無双と赤壁が大体似たような性格でうちの都督の基本みたいな奴らですが、横光都督の性格は誰かっていうと無双司馬懿さんに近いような感じで描いてます。

ハイ。ここから瑜諸ゾーンです。いつもより都督がキモめなので心してください。
まずは無双です。「ホオズキおばけ」を「頬ずりおばけ」と間違ったところから‥‥↓



全力でセクハラです。
都督はこの後キョーイにボコられるに一票。

そして本日の極めつけはこちら。本当は昨日やろうと思ってたのですがすっかり忘れてました←



唾液で発酵させるお酒はあるってもや〇もんでも言ってましたね。
しかし赤壁のこれはセクハラを超えてもはや犯罪の領域ですね。石兵も完全に怯えきっているので、逮捕も時間の問題でしょう。

しかしこうやって見てくと、横光都督って(割合)まともな都督だなー‥。

拍手

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。業炎を空打ちしました(激震)りょ、呂範の弱体弓をやるつもりが‥!都督かすったみたいでご、業炎が‥(泣)!城出てすぐくらいの所で‥!敵も味方も敵城の周りにいたのに‥!でも一瞬、業炎ならひょっとして届くんじゃ‥?とか思っちゃったんですが届きませんでした!士気5使って撤退しただけです!わけわかんねェ(自業自得)!しかし残りカウントが少なかったお陰で業炎が撤退してもどうにかなりました‥。
最近そういう怪しい行動(ex.再起興軍を押したつもりが質実健攻を選択してたのを忘れてたとか)が多いからもっと冷静にならないと‥。

それでは添付に参ります。添付はまず無双のオリジナル衣装から。ずっとキョーイを描きたいと思ってたのですがうまいシチュが思いつかなかった結果、なぜか丞相こと委員長がキョーイの制服を借りて着ることに‥↓



ダッボダボです(・∀・)ニヤリ
これを見たキョーイ君はどうやら、彼女が彼氏のYシャツ着たらダボダボ効果と同じような効果をくらったようです。

そして、何の脈絡もありませんがエクレアを食べる5丞相↓



最近、某エクレアを家族に食べられてしまった曲を聞いているのですが、ついつい孔明にエクレアを食べさせたくなりました。多分冷蔵庫に入ってたキョーイのエクレア食べちゃったんだと思います。最初はエクレアが消えててキョーイも大層お怒りだったけど、犯人が丞相だとわかったら途端にエクレアの買い出しに出かけるんだと思います。

で、あと一枚添付があるのですが友人の日記に、ミニスカメイドはありかなしかの議論を友達とした、みたいなことが書いてあり、さらに、いざメイド服を描こうと思ったら資料がなくてわからなかったということが書いてありました。ので、勝手に援護射撃してみました。または、孔明にメイドコスさせたかっただけとも言います(`・ω・´)キリッ
というわけで石兵がメイドのコスプレをしました↓



丈の主張。
①ミニスカメイドはあり!→絶対領域が作れるから!しかしロングも清楚でイイと思う!
②欲のままに着せたいメイド服を着せればイイと思う!最終的にそれをメイド服と主張すればそれでOKだと思う!→描きたいように描いたらすんごいフリフリになっちゃったけど、これはメイド孔明です!

拍手

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。今日は大戦やりに行こうかと思っていたのに、電車がまさかの明け方の集中豪雨のため運休になっちゃって行けませんでした(激震)私鉄なんですが、極々稀~に止まるのはわかっていたけどまさか今日きたかって感じです。とりあえず龍玉がまだ終わってない(というか始めてすらいない)ので明日行かねば。夕方には電車復活してたし大丈夫だろう。それに最悪の場合、陳到服ならまァいいか←

というわけで添付です。とりあえずオリジナル衣装でまだまともに描いたことのなかったリウビさんを描いてみようかと思って魚水でいちゃいちゃ↓



犯罪ですよリウビさん(笑)!

で、さらにオリジナル衣装ネタ‥というかなんというか。とりあえず、司馬懿さんは孔明を大徳工業から自分の学校に転入させたくてアプローチを繰り返しています‥という妄想の元。
司馬懿さんが、もし孔明が本当に転入してきたら?と妄想↓



ついつい女子服で妄想(笑)!
しかし司馬懿さん、迷走しておりますな(笑)めずらしいくらいぶっ壊れた司馬懿さんでお送りしましたー。

あと一枚添付です。が、横光趙孔です。昨日今日と横光三国志大研究をペラペラしてましたらテンションが上がってきて描かずにはいられませんでした↓



朝の出仕の準備中です。なぜかチョン様が孔明の上着のチョウチョ結びを結びたいようで孔明はちょっと困惑気味です。新手のいちゃつき方です(笑)
何で朝から二人が一緒にいるのかはご想像にお任せします(*´∀`*)

拍手

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。最近、暑中お見舞いの落書きを検討中ですが、暑中お見舞いっていつからいつまでを言うのかわかっておりません←
まァとりあえずそのうち。

さて体力も衰えているのでさっさと添付です。体力が衰えてても落書きはするんかって感じですが、これこそ最良の体力回復法であります。そしてそういう時こそ描きたいものを描きたいようにしか描かないのでタチが悪いわけであります←
何の脈絡も無くイミフな落書きをしますからね。
というわけで添付です。添付は昨日の予告?通り横光趙孔です↓



孔明にウサ耳が付いちゃってるあたりが欲望に忠実に落書きしてる感じですね(笑)!付けさせたかったんだもん!←
らぶらぶばかっぽぅ万歳!

そしてもう一枚は無双瑜諸です。てか最近瑜諸ばっかりですね。瑜諸多い、ってある程度自覚はあります。でもほっとくとついつい瑜諸になっちゃうんです。



ほっとくと瑜諸になっちゃう+何らかの耳を孔明に付けちゃいます(笑)!ニャン孔明を襲いたくて仕方ないですハァハァ。嫌がるニャン孔明を無理やりニャンニャン言わせt←殴殴殴

スイマセンでした。
ハイ、そして添付もう一枚、ついにハロルド孔明を描きました!しかし白黒であのぽってりムラムラ唇をどう表現したらイイもんでしょうね?丈にはこれが限界でした(笑)!ちなみに剛槍チョン様×ハロルド孔明です↓



実は大練兵は使ったことがないんでいつか使ってみたいんですよね。チョン様じゃなくて寡兵キョーイでもよかったんですが、そこにいたんで剛槍チョン様です。ゴメンねキョーイ。寡兵キョーイもいつか使ってみたいです。

拍手

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]