忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。本日、サイトの方をマイナーチェンジしました。本当はPCサイトを作ろうとしたんだけど作り方がさっぱりすぎて挫折したのでマイナーチェンジにシフトしました←
でもとりあえず、前よりもPC閲覧に優しくなったと思います。
あと「はじめに」を若干修正して、プロフィールを書き直しました。そろそろ書いちゃってもイイだろうと思って無双(ひいては孔明)とのなれそめも書きました。驚くようなことも書かれてるかもしれませんが、紛れもない事実です(震)
あ、それとCP詳細とキャラ崩壊詳細(無双)も作りました。これではじめてのひとにもだいぶ優しくなったと思います。
あと若干のコンテンツを削除しましたので悪しからず。若干といっても需要が無さそうな奴なので、それと日記絵格納に関してはもう追いつかないんで諦めました。もうあまりにも古いのが格納できてないもんだから自分で見て激震するようなのもあったりするのでやめました。でも代わり?に裏アルバムを新調しました(・∀・)ニヤ
ハッ!日記絵でもせめてマンガ(仮)ぐらいは格納してやろうと思ってたのにまだアルバム作ってないや!むむむ、忘れないうちにできるかな。

さて添付です。添付は今日更新した臨時拍手の新企画孔明脱がしです。暑いのと疲れてるのと水分補給を忘れてたのが相まってかとんでも企画が出てきました(激震)



最近臨時拍手ばっかりですが一応太子の国ネタもゆ~~っくり打ってます。ゆっくり打ちながら同時進行で魚水だったり疫病神だったり姫良だったり瑜諸だったり打ってるんでなかなか進まないわけです←殴殴殴
スイマセン;
あ!まだ打ってないけど司馬諸ネタもあったんだ←殴
とりあえず司馬諸はメモ程度に留めておきます。
あ!言い忘れるところだった。只今拍手の一言メッセージで一種のガチンコ対決を行っております。ずばり、うちのイメージは都督がウザイVS司馬懿さんがカッコイイのどっちでしょー?です。ちなみに今現在すでにポチポチしてくださった方がいらっしゃるようでありがとうございます。その結果によると、競っております(笑)
お気軽にポチポチしてもらえると幸いです^^

さて、さらに続く添付は最近恒例の三國志めくりです。が、イメージ図は大戦で代役です。だって衣装がわからない←殴
しかし今日はミステリーシアターではなくソーソールービです。シューユくんが若干怪しいことを言っていたので答えを出してみました。ちなみに疑惑とはスカートめくりとガードルです↓



シューユくんはスカートめくりもガードルも好きでした~。しかしガードルとガーターベルトを思いっきり間違った罠←

失礼しました。そしてもう一枚、今度はちゃんと速水都督×塩沢孔明です。



孔明はまだしも都督が闘牛士の格好しかわからないからミステリーシアターから脱却できません!まァでも、これはこれでイイんじゃない?とか思っちゃってます!←

拍手

PR
皆さんこんばんは、ムサシ丈です。今日こそめくりミステリーシアターのリベンジをしました。ついに全部聞けました!あ、ちなみ荒行じゃなくて普通に聞きましたよ(笑)

さてというわけで早速ですが添付ですが、案の定めくりネタで、お茶を飲む孔明です↓



あのお茶です(笑)
普段ロリっぽい孔明ばっかり描いてるもんですからセクスィにするのに四苦八苦です。が、なかなかロリ値は抑えきったのではないかと思います(丈比)。塩沢ヴォイスを思い出しながらセクスィを描くんだと己に言い聞かせた結果どーにかここまでできました(o´∀`)
しかしこの後の落書きはどんどんロリ化の一途を辿っていったのですが(激震)、できが微妙であるのと、闘牛士の格好がイマイチだったため、今日の添付にするのはヤメておきます。また今度ちゃんと描きます。めくりミステリーシアターは落書きしたいシーンが多すぎて困ったもんです(*´艸`*)ムフ

てかパッケージを見る限り孔明のビジュアルイメージは何となくわかるのですが、都督がさっぱりなのですが(汗)いや、触角兜を被ってるってのはわかったんですが、ヘアースタイルのほどは‥?闘牛士で触角兜は被らんでしょう(笑)?とりあえずわからないうちは適当に無双3とか4のあの頭っぽい感じで描いちゃおうかと思います。

さて、ドラマCD三國志ネタは本日はもうありませんがちょっと前に「色塗りをしていて楽しいのは肌。辛いのは服。ならエロでも描いてろ(笑)」みたいなことを日記で言いましたが、エロ描きました!カラーで!はじめてカラーで描きましたよ(激震)
というわけで裏に格納‥と言いたいところなのですが、裏をご覧になったことがある方はご存知かと思いますが、画像が荒くなるんですよね。そんな荒いところに置いたらせっかく色塗った意味がないではないか!ということで、局部が出てないということもありまして、ここに隠して置いておきます!苦手な人は逃げてくださいねー!

では隠します。

拍手

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。本日は、三国志めくり(空地孔明)を電車の中で聞くという荒行に挑戦してみました。しかし「笑ってはいけない」という荒行のはずが最初は私鉄の音(走ってる音。タタンタターン)が大きすぎて、危うく音漏れチキンレースになり(これは丈の不戦敗)、JRに乗ったら都督登場に合わせて目の前にカワイイお姉さんが座ってきて荒行率が一足飛びに上がるということもありました‥。荒行だからイイんじゃないか?と言われればそうなんですけどね。

さて早速感想ですが、塩沢孔明セクスィすぎる‥!北斗のレイと一緒のはずなのに孔明が喋ってると思っただけでハァハァしてしまう自分がいる‥!玄徳様言う声がエロすぎる‥!いやしかし孔明でハァハァするくらいならまだマシです。都督が出た瞬間笑いの沸点が一気に下がりましたよ。しかも孔明と絡むもんですから今度は笑いからニヤニヤにシフトして‥とりあえず持っていた本で顔面を隠してみました(←怪しい)

しかし何と大変なことに!
音声途中で終わっちゃった!!
つまりは全部入りきっていなかったということです!
( Д )          ゜ ゜
しょ、ショックすぎるor2
いや、ちゃんと全部入ったか時間をチェックしなかったのは自分だ、自分の所行で落ち込んでる場合じゃねェ。
とりあえず今度こそ入れ直したのでリベンジしたいと思います。

さて添付です。添付は↑とは全く関係ないものを2枚ほど。まずは暑そうだからって髪の毛を結われちゃった孔明です↓



孔明はてっきりポニーとかお団子くらいかと思ってたらまさかの編み+巻きで大変ショックだったようです。リウビさんは眼福。

あともう一枚は久々のGRです。拍手の簡易メッセージから要望がありましたので(笑)
どこの孔明も基本的に暑さに強い‥というか暑くて皆へばってる中一人だけ涼しい顔してるってイメージがあるのですが(最近うちの孔明はやたら暑がってますけどね←)、GRだけは孔明よりあの人の方が暑さ耐性は高いだろうっていう↓



サスペンダーはただの丈の趣味です(`・ω・´)たまに見たくなる!
魔王は灼熱の溶岩渓谷だろうと極寒の極圏だろうといつものスーツにピンクのマントでケロッとしてるイメージ。
耐暑と耐寒が付いてるのかって感じです‥‥まさかガノスシリーズ?!←違

拍手

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。本日は友人に誘われ、マーチングバンドのコンサートに行って参りました。
コンサートに関して何か言うことがあるとするなら‥何で医龍チョイス?ってことでしょうか(エ)某号泣系師弟MADを思い出して大変なことになりかけましたよ←
あ!マーチングバンドの方々の衣装でちょっとカワイイ感じのがあったから孔明に着せようと思ってたのにすっかり忘れてました←
うん、まァでも暑そうな衣装だったからイイんじゃn(強制終了)

と、いうわけで今日はちょっと遠出をしてきたわけですが、最近睡眠が上手くとれなかったり、今日コンサート意外の部分でハッスルし過ぎたせいか只今非常に眠気に誘われております。

というわけで添付です。添付は眠気と戦いながら描いたので1枚目と2枚目ではデキが結構違います。とりあえず1枚目↓



例の師弟号泣MADを思い出したらふいに孔明の死ネタが描きたくなったのですが、なぜか出来上がりはドキドキキョーイで終わったという(激震)あ、孔明生きてますよ!あしからず。

あと一枚‥は落書きの質は落ちまして、桃園劉備×石兵孔明です↓



今日の遠出のついでにカードショップで明日の大会用に使う(予定)桃園劉備さんを入手してきました。今のとこ考えたデッキでは桃園と石兵が入ってます。

とりあえずそろそろ尋常じゃないくらい眠くてなってきたので今日はこの辺で。今日出せなかったネタはあとでまた文章が変だったらそれは眠いから‥‥ぐー(o_ _)

拍手

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。本日は龍玉キャンペーンがまだ終わっていなかったので大戦やりに行ってきました。てか約一週間ぶりにそのゲーセンに行ったのですが、この一週間の間に大戦のサービス率が更に上がっちゃって、まったくけしからんです、ハイ。100円2クレでやってくれてるだけでもありがたいのに、今度からは来店10回で5クレ無料にしてくれるらしいですよ(震)。ありがたくて震えちゃいますよ。
大戦といえば最近使ってるデッキが実はずっと業炎デッキです。丈なのに‥孔明使わんでイイんか?という気持ちがふすふすとくすぶる今日この頃‥。とりあえず、槍単デッキはキツいからヤメよう、フットワーク重すぎるよ、うん。

というわけで添付です。今回の龍玉は辛憲英服(復活)だったのですが、非常にカワユイおべべだったので早速石兵に着せてみました↓



帽子がなくなるともはやどこの子か分からなくなってしまう(震)ので帽子はそのままです。
しかしまったくカワユイおべべだ。が、描いてみたら巨乳用のおべべだったということが判明(震)

さて話は替わりまして本日は恋人の日だそうです。どのCPを描こうかなァ~と吟味した結果こうなりました↓



ついにモアイと孔明が恋人になりましたよー!まだちゅーしか出来ないですけどねー(笑)!いや、しかし無事にちゅーもできたことだし、晴れて岱孔の完成であります。?マークはもう取っ払います。やったね孔明!
(※丈的岱孔のイメージは岱→→←←←孔って感じ。孔明の好きベクトルのが強い感じ+孔明がカワイイわがまま言っちゃうイメージがあります)

そういえば太子の国にモブ馬岱はいたのかな?今度みてみよ。いたら小話に出してやろう。モブ馬岱大好きな丈のことだから9:1でいそうな気がするけど。

拍手

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]