忍者ブログ
[1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは、友達に三国志を教えようとしたムサシ丈です。
・お父さんが横光三国志を持ってる
・レッドクリフは観た
・丈が孔明孔明うるさいのを知ってる
くらいしか三国志を知らない友達に図解しながら三国志を教えてきました。かつて、やはり三国志の「さ」の字も知らなかった別の友を図解で三ムソにハメた丈が再び牙を向く‥!←何だ?
しかしその友人、何故か徐庶と母のエピソードだけ知っていました。何故か。
そしてこれが今日描いた図です。何故か無双3~6と横光と入り混じっていますが気にしないでください↓



孔明を真ん中に描くあたりが丈ですね(笑)
友達が興味を持ったところから時代も関係なく色々話していった結果、なんかこんな図になってしまいました。そして友が一番食いついたのが、モートクとトントンでした。友曰く、「あたし、操←惇だわ!」と。トントンに食いついたからモーオタで押した結果がこれです《完》

さて添付です。添付は、↑の図解を描いてる時に、レックリだけは観た友‥むしろ都督と孔明の関係をレックリで覚えてしまっていた友に、本当はあんなほのぼのな感じじゃないんだよ感を伝えるのに、都督は孔明は後の禍根になるだろうから今殺しておかねば的なことを思ってるんだよと解説してそのまとめに「ヤンデレ的な都督」とか言ってしまったらなんかそんな感じの瑜諸を描いてみようか?と思っていつもとは違った感じの瑜諸が添付です(長ッ)↓



ヤンデレではないけどいつもよりは明らかにS入ってるよね、な都督による瑜諸です。この都督相手じゃ孔明、勝ち目ありませんよ(ヒー)

あとツイッタのアイコンにしようかなとも思ったけど結局描いただけで終わっちゃった天華孔明です↓



妹者に、「背景が大奥」という謎のコメントをもらいました。何故大奥‥(震)?しかしどうするかな‥使うか、使わぬか‥。

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
図はまだ未完成
サム 2011.09.11(Sun)01:32:47
ヤンデレ周瑜さんが妙にかっこいいです(笑)

>今日描いた図
!? 趙雲殿が二人おられる・・・!
呉軍の勢力が悲しいですね・・・(笑)都督さんしかいないのが泣けてきました。
...edit
Re:図はまだ未完成 
ムサシ丈 2011.09.11 16:35
こんにちは!コメントありがとうございます(o・v・o)

>ヤンデレ周瑜さんが妙にかっこいいです
普段がデレッデレの表情しかしてない分、キリッとしてるとなんかカッコよく見えてしまう都督の罠です(笑)サム様は見事にひっかかってしまったようですね…←

>趙雲殿が二人おられる
>呉軍の勢力が悲しいですね
あ。これはですね、友達が「横光三国志の存在はなんとなく知っている」くらいの人間で、無双趙雲を見て「カッコイイ」と言ったもんですからついつい「横光だとこの人」というのを見せたくなって描いてしまったから分身してしまったんです。いや、お恥ずかしい(笑)
呉軍が都督しかいないのは、ひとまず赤壁の話でもしようかと思って都督を描いたはイイけど友達が曹操さんと惇に興味を持っちゃったんでそっちを一生懸命説明していた結果、呉軍がおざなりになってしまったという真実です(震)
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]