忍者ブログ
[1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは、ムサシ丈です!久しぶりに遠出したついでにアニメイトに行ったら、三国のトレーディングタオルを発見してしまいました‥!戦国は見たことあったけどついに三国も出たんか!と思ってどんな柄があるのか見てみると、蜀ファミリーという図柄に孔明の姿が‥!!


これは絶対に当てねば‥!!!


と、フンガフンガしながら3つ購入+ラスト1個だった孔明キーホルダーも購入(ちなみに司馬懿さんは売り切れ。都督は3つありました)。家の鍵につけてあげようとしましたがうまくくっつかなくてショッキングです。

で。その3個の結果がこちら↓



出た順に‥貂蝉&呂布!魏ファミリー!そしてガリクソン!
ガリクソン‥ッ(怒)!!!
先に開けた2個から蜀ファミリーが出ずに最後の1個に望みを賭けたらまさかのガリクソンッ‥!
タオルに都督が一切出てないからって、代理のようにネタっぽく出てくるんじゃないよ!!!としか言いようがありません。
さて、いつになったら孔明は出てくれるのでしょうか‥。

それに関してさわち様から、物欲センサーに気付かれているとのご指摘!な、なるほど‥、確かに丈、こんな感じでしたから↓



そりゃ物欲センサーにも気付かれますね(笑)!

というわけで物欲センサーに気付かれないのが今後の課題となったわけですが、都督のようではなく司馬懿さん風にいけば物欲センサーに気付かれないのではないかということです。つまり目指すはこう↓



次回はこんな司馬懿さんを目指して、次回こそは孔明を目指します!ムッツリ仲達作戦です!

あとそういえば謎なのが蜀ファミリーの絵がどう考えても丞相中心であるにも関わらずキョーイがいないことです。リウビもチョン様も月英さんもいて、なぜ一番の丞相マニアであるキョーイが欠なんでしょうか?思うにこれは新キャラ枠で登場の三嬢とモアイがキョーイのポジションを取っちゃったとしか思えません(※若はモアイにくっついてきただけ)
‥‥まさか、岱孔?岱孔だったの!?
なるほど!岱孔ベースの姜→孔ということか!新しい!というわけで添付です↓



しかし久しぶりのくせに資料引っ張ってくるのがめんどくさいからそのまま記憶だけで描いてしまいましたが、これモアイじゃないですね(激震)‥あ、後でちゃんと資料見て描くから‥(逃)!

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
びんびんな都督かわいい!
さわち 2011.09.08(Thu)20:19:22
こんばんは、毎晩ビンビンなさわちです。
物欲丸出しの都督が可愛すぎて、瑜諸もいいな……とか思ってしまいました///

まさか図解して頂けるとは思っておらず、凡愚でもわかるムッツリ仲達作戦イラストに目からウロコでした笑
仲達さんさすがのポーカーフェイス!素敵です!

ほのぼのラヴな岱孔で増々ビンビンになってしまいましたが、お互い無事に蜀タオルゲットしたいですね…!
ではでは、秋の声も聞こえてまいりましたのでお体冷やさぬようお気を付けて。お邪魔しました。
...edit
Re:びんびんな都督かわいい! 
ムサシ丈 2011.09.11 16:19
こんにちは!再びのコメントありがとうございます!
>物欲丸出しの都督が可愛すぎて、瑜諸もいいな……と
都督カワイイ発言は驚きですが(笑)、瑜諸もオイシイですよ…とさらに追い打ちをかけます(・∀・)ニヤリ

>仲達さんさすがのポーカーフェイス
ポーカーフェイスこそムッツリの基本ですからね(笑)都督が派手に相好を崩しまくっている分、司馬懿さんは極力ポーカーフェイスなんです。まァ時折激しく崩れますが(笑)

>ほのぼのラヴな岱孔で増々ビンビンになってしまいましたが、お互い無事に蜀タオルゲットしたいですね
瑜諸だけでなく岱孔への反応もありがとうございます…!
そうですね、本当無事に蜀タオルがゲットできるとイイですね!そのためにはひとまずムッツリに成りきることが(ry

コメントありがとうございました!さわち様もお風邪には気を付けてくださいね。
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]