忍者ブログ
[1735]  [1734]  [1733]  [1732]  [1731]  [1730]  [1729]  [1728]  [1727]  [1726]  [1725
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。郭奉孝の国が212年1月に、ひとまず統一しました。



エンディングで、「郭嘉の傍らには常に軍師諸葛亮が…」って入って郭孔らぶらぶエンディングだったのでもうどうしましょう…!おらはやっただー!おらはやっただー!!って謎の田舎っぺ全開で郭孔エンディングを喜びました(マジです)。自分が皇帝or君主だと統一エンディングは必ず1になるとは思うんですけど、傍らに~は誰が出るかはランダムか、もしくは友好度が高い人だと思うんですが、郭奉孝の国は人が少なかったせいで実は皆友好度Sの超仲良し国家だったので(総メンバー→郭嘉(皇帝)、馬岱(義兄弟、大将軍)、孔明(義兄弟、軍師)、張良(エディット、嫁)、星彩、呂蒙、司馬懿、許チョ、孟獲、姜維)、多分出るなら孔明か馬岱か、張良スンかな…?と思ってたのですが、奇跡的に孔明でしたよ!大手柄で孔明に褒められもしたしね!これは嬉しい!ウフフー←

あ。ちなみに財産エンドは諦めまして知略エンドです。
しかし郭奉孝、実は地味~に古いデータが株分けされてまして、なんと180何年の放浪軍頭領からやりなおすことや、その後の山田の国で軍師をやっているところからやり直すことが可能だったりします。やるな!←

しかしそれよりも打球棍が使い飽きたので、やっぱり次は別の人で始めたいと思います。とりあえず、三十六計の時にサム様から、死亡イベントがすごい、これは徐孔で観るべき、とのアドバイスを受けまして。これは頑張って死亡イベント出さないと、と思う今日この頃。
しかし誰に死んでもらうかが困りものです。孔明を死なせることなんて丈にはできませんので、自分孔明で、誰かに死んでもらう必要があります。そのまま徐庶さんでもイイとは思うのですが、徐庶さん死亡もそれはそれで悲しいし…と、色々考えてしまいます。
ですがとりあえず思ったのはこういうことでした。例えば、孔明の義兄弟が徐庶さんとチョン様で、徐庶さんが死亡イベント…なんてことになったら↓



趙雲「徐庶殿…。後のこと(ていうか孔明のこと)は、私にお任せください。やっと二人きりに心残りだとは思いますが、遂に孔明殿とヤれどうぞ安らかに」



という感じで徐庶さん蘇りそうです。趙孔を阻止(笑)!

あと添付をもう一枚。ちょっと前に聞いた情報で、これははしゃがずにはいられない…!と



3月27日発売の無双7キャラソンで、孔明がデビューするみたいですよ…!
趙雲じゃないんですってよ!孔明なんですってよ!これははしゃがずにはいられません…!!
ガリクソンがパンダなのは、孔明の曲「Awakening WoLong」をぐぐるとパンダの画像ばかり出るそうなので(2月18日現在)、そんな理由です。
しかし遂に孔明もデビューですよ!わっほい!←

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]