忍者ブログ
[1737]  [1736]  [1735]  [1734]  [1733]  [1732]  [1731]  [1730]  [1729]  [1728]  [1727
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。 いきなりですがエンパ郭奉孝の国で後に回していたネタを思い出したので早速。
呂布さんの国(←郭奉孝の国と天下を二分。司馬懿さんはこの国にいた)に昭くんがいたのですが、郭奉孝が捕縛してくれました。さて昭くんを捕縛しましたが、できるかはわからないけど、昭くんを登用できたらまた攻めが一人増えるわけでそれはそれで面白いし、登用枠もいっぱいあるし、登用できるかどうかなんてわからないわけだし……。

「解放」!



司馬懿さんも国にいるから息子も…という風にみせかけて放逐!昭孔フラグを立たせながらバキッ!と折ってみました!だからなんだって話ですけどね!
とりあえず思わせぶりに昭くんを解放したという謎の一人遊びがあったと思ってください。ちなみにこの後昭くんは再び呂布さんの国に登用はされていませんでした。

拙宅でエンパといえば、太子の国という感じですが、太子の国も元をただせば孔明受けの国が見たかったのと、作った国に愛着が沸いてしまうから何かしたいっていうことなんで、なんかまた変な愛着が生まれてきれるので郭奉孝の国でもなんかしたいなと思ってしまいます。



多分、チョビン(星彩)とか阿蒙先輩とか一般人としてイイ味だしてくれるんじゃないかと思います。この国では郭孔、岱孔、司馬諸、姜孔が見られます。あと在野から陸→諸と、他国から昭→孔と魚→水(実は劉備さんも呂布さんの国にいます)が見られます。なんか太子の国に比べて明らかにマニアックですね…(ゴクリ)

で、そういえば太子の国は孔明行方不明の続きをやれって感じで、バレンタインネタもまだだよねこれってなってますが(バレンタインネタは太子の国じゃなくて現パロですよあしからず)、今、徐孔打ってます←



その名も、「「ありがとう」を台無しにする話」です。サイトにうpしてある唯一の徐孔ネタ「ありがとう」を台無しにする話です。まんまですね。まァ、「ありがとう」は打ったのはまだエンパも出る前でしたし…。徐庶さんが無駄にイッケメーン☆すぎたので、ある程度台無しにしてもいいんじゃないかと個人的には思っています…←

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]