忍者ブログ
[1738]  [1737]  [1736]  [1735]  [1734]  [1733]  [1732]  [1731]  [1730]  [1729]  [1728
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。エンパキョーイ くんプレイはじめました。例によってシナリオは英雄集結です。むっちゃくちゃ乱世です。キョーイくんは在野スタートで目指すは孔明を義兄弟にして悪逆プレイです。



キョーイくん悪逆プレイイメージ図↑
悪逆のままに孔明の処女を奪っt(ry

が!
孔明なんと合肥で君主やってるではありませんか…!
く、君主ですと…!?君主じゃ放浪軍に誘えないじゃないですか…!なんたる…!
孔明が君主ということは、義兄弟になるパターンは、①孔明の国に仕えて義兄弟になる←しかしこれは孔明を連れ回せないのでなんとなくお得感がない②別の国が孔明の国に侵攻するのを助け、孔明の国を滅亡させて孔明を在野に追い込む←よし、これがベストだ!
と、思っていたら、



184年9月、賈クにより、孔明の国滅亡。孔明、在野になる。やった!孔明在野だ!

そして放浪軍に勧誘すること二回…。孔明が仲間になってくれましたー!!



孔明ゲットだぜ☆
キョーイくんの野望はここからはじまる!
ちなみに孔明を誘ってるこの段階で、キョーイくんの主要名声は知略です。まだ悪逆ではありません。イイ人かと思ってたら悪逆の徒だった、って押し倒されながら絶望する孔明ハァハァ←
でもキョーイくん、今なら悪逆か財産かどっちか選べます←
今のとこ知略、悪逆、財産がどっこいくらいで伸びてます。

……ちなみにキョーイくん、185年時点で未だ放浪軍頭領です。このままではまた「無聊をかこつ」こと寝釣りムービーが出てしまいます。徐庶さんも郭奉孝もこのムービーだったので、そろそろ別のムービー観たいんで、早くどこかの国からスカウトされたいです←

あ。ついでですが、孔明の国を滅ぼしてくれた賈ックスパロウの国ですが、大将軍がチョン様、太守に徐庶さんがいます。何かを感じますね←

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]