忍者ブログ
[1734]  [1733]  [1732]  [1731]  [1730]  [1729]  [1728]  [1727]  [1726]  [1725]  [1724
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。掴みが見つかりません…あ。強いて言えば見つけました。児童向け学習漫画で三国志と、三国志の人物のやつを見つけたんですよ。具体的に言うと、前者のタイトルが『桃園の誓い』 で、後者が『劉備』くらいの違いです。孔明はよって感じですよね。てかあと、人物の方はどのレベルの人まで出してもらえるのかちょっと気になります…。名族とかも出るんですかね?なんて言ったって名族ですから←

では掴みはこのくらいにして添付に参ります。添付は、昨日の続き?です。エンパでキョーイくんが郭奉孝に憧れてパツキンにしたらどうしようって、パツキンになった…という妄想です↓



姜維「これで丞相のハートは私のもの!」
って考えてるんだと思います。アホの子全開ですね←
しかしキョーイくん、気付いているんだろうか…孔明の前には義兄弟の郭奉孝とモアイの他にもう一人、勧誘されたらあっという間に軍師の座を捨てあっさりうちの国に寝返ってくるだけの孔明廃・司馬懿さんがいる事実に…。本当、司馬懿さんはあんなあっさり呂布さんの国捨てて…。貴方最初からいたでしょ?って感じなのに…………。

あと一枚添付です。郭奉孝は国を建てるにあたって、実は山田の国で謀反を起こして国を建てていたりします。なので、山田他、当時の同僚だった悪来、関索なんかが、襲撃戦に出る度に郭奉孝を目の敵にして襲ってきます。
が、当時の同僚でありながら、つい最近までまったくうんともすんとも襲ってこなかった奴がいました。ガリクソンです。206年くらいになってようやっと襲撃戦につっこでくるようになりました。そんなガリクソンのセリフ、「どんな手を使ってでも、勝ちます!」という、ジャギ様にちょっと似たセリフを吐いてきたのですが、ふとこんなこと思ってしまいました…↓



多分彼がつい最近まで全く襲撃してこなかったのは、機を窺っていたり性欲を溜めていたり(≒(ガリクソン的に)士気を上げる)していたんではないかと思います。そして性欲が爆発したところでいざ掠・奪・愛!孔明逃げて。

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]