忍者ブログ
[1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。今日も今日とてクロニクルやってました。今日は丞相とこっそり仲良しモアイを育ててみました。丞相との絆は既にMAXなのでモアイで始めたらすぐに丞相が専用会話をしにきてくれました*´`*
しかし専用会話を聞くと、丞相がモアイに甘えているのが如実に‥(*´∀`*)ぐへへ
やっぱり岱孔は丞相のモアイ依存度が高いらぶらぶかっぽぅですな。

で、モアイでクロニクルってた時の策っくんが相談にやって来まして曰わく、「俺と勝負しようずぇ!」選択肢は「ならば一騎打ちで勝負だ」or「ならば史書の暗唱で勝負だ」
モアイの選択→史書の暗唱で勝負だ!
孫策「く‥‥お前‥‥。それはちょっと卑怯じゃねェか?」
ついつい(笑)!
ちょっと策っくんイジメがしたくなってしまいました。ゴメンね策っくん。
でもそんな選択しておきながらモアイも史書の暗唱なんて出来なさそう、と思って添付です↓


ただのハッタリでした(笑)しかしモアイならやりそうかな、と。

そしてある程度モアイを使った所で都督にシフト。戦友はもちろん孔明です。都督は‥というか孔明とチョン様とキョーイ以外の面々はほとんど育っていないので、しばしば孔明から肉まんを貰いました。と、いうわけで添付。めずらしく都督に対してツンデレな孔明です↓



瑜諸でめずらしくツンデレ‥ちうか瑜諸で孔明ツンデレなんてやったらマジのらぶらぶかっぽぅではないですか(震)!都督の幸せは孔明のツンデレにあったということ‥なのか?

そしてもう一枚添付。都督(戦友孔明)の時の出来事。寿春激戦で伏兵で司馬懿さん現る。司馬懿さんは隣に都督がいるのもお構いなしに孔明に無双乱舞2「逃がしはせんぞ」。
これ‥、完全に横恋慕というかなんというかですよね(笑)とりあえずすぐさま司馬懿を撃破しました。
というところで添付。「逃がしはせんぞ、孔明!」的な落書きをしようとしたらなぜかこんなんなりました↓



なんでこうなった‥(激震)。てか司馬諸はなぜか5仕様です。ふわふわヘアーの孔明が描きたかったのと、やっぱりこういう時は糸だよね、と思って5仕様です。しかし本当にどうしてなんでこうなった(震)

で、最後に写メを一枚。都督(戦友孔明)で拠点制圧の戦闘に出たら、全拠点制圧後に出てきた親玉が司馬懿さんだった件↓


もはやただの痴話喧嘩にしか見えません(笑)

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
都合良く孔明に横恋慕するやつが戦場にやってくる件(笑)
サム 2011.07.20(Wed)23:28:09
こんにちは!
最後の写真に吹いてしまって思わずコメントを・・・(ぉ

司馬懿が乱入してくるなんて羨ましいです!
デフォルトで司馬懿→孔明←都督 みたいな計算が成り立ってるんでしょうか・・・(笑)

PSNが復活して、ひそかに司馬懿の鉄糸を期待していました・・・
でも無双6での司馬懿の無双乱舞が鉄糸ですから、意識してしまいますよね。
そして孔明を取られても血吐いちゃうんですね、都督さん・・・(笑)

そして、描き物がいくつか下げられいる事実にションボリしましたサムでした・・・(ぉ
せ、せめてzip・・・zipとか・・・(落ち着け)保存しておけばよかったです・・・!!!!(ギリギリギリ

あと、拍手の孔明がなかなか脱がせずパチパチ10カウント超えてしまいます。もちろん裸になりますよね!?(まて
でも衣装の参考にさせていただきました!ありがとうございます。
なるほど、紫の腰布は直接巻いてるんですねハアハア引っ張ったら取れるんでしょうかねハアハア
ああ、他所様の孔明によからぬことをしそうでした。m(_ _)m
...edit
Re:都合良く孔明に横恋慕するやつが戦場にやってくる件(笑) 
ムサシ丈 2011.07.22 19:30
こんにちは!コメありがとうございます(o・v・o)

>デフォルトで司馬懿→孔明←都督 みたいな計算が成り立ってるんでしょうか・・・(笑)はい‥今日も司馬懿さんが乱入してきました(笑)馬岱で孔明を連れて戦場行った途端乱入です。セリフを聞く限り、孔明とイチャつこうとする奴を排除にやって来てるようです。
司馬懿→孔明←都督どころか姜維と陸遜もよくやって来るんでてんやわんやですよ(笑)特に馬岱とか陸遜とか姜維を使ってる時に司馬懿の乱入が多いです。多分若造とか新参者が孔明に近付くのが許せないんだと‥(笑)!

>PSNが復活して、ひそかに司馬懿の鉄糸を期待していました・・・
諦めず期待し続けましょう!やっぱり司馬懿のS度を飛躍的に高め、孔明捕縛を果たせる鉄糸の需要は高いはず!鉄糸の力を信じましょう‥!

>そして孔明を取られても血吐いちゃうんですね、都督さん
あ。これは最近、都督が血吐きキャラだってことを忘れ気味だったんで積極的に血を吐かせてるだけです←
油断してると時期的に早い段階で都督が死んでることも忘れてるような人間なので‥(激震)

>描き物がいくつか下げられいる事実にションボリしました
ま、まさか需要があるとは思わず‥!すすいませぬ‥!しかしあまりにも絵が古くて吐血しそうなので下げさせていただきました‥。申し訳ないです‥。
日記添付の落書きでしたら日記そのものが残り続けておりますので、お手数ですがそちらでネタと共にお楽しみください。絵は薄目で見てください‥(震)!

>拍手の孔明がなかなか脱がせずパチパチ10カウント超えてしまいます。もちろん裸になりますよね!?(まて
脱がせずスイマセン!残念ながら裸にはなりません(震)!孔明脱がし推進委員の姜維くんがあと一枚?で鼻血を吹いて倒れてしまったために肌見せはありません←殴殴殴
でも実はサム様と5孔明の衣装の話をしてた時にふいに孔明脱がしなんて思いついたネタだったりします(笑)
姜維くんの理性が保てば次こそは全部脱がせられるのではないかと‥!

コメありがとうございました!
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]