忍者ブログ
[1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは、呉使いになりましたムサシ丈です。ちなみに蜀はもうすでに蜀使いです。ついでに君主カードを更新したので今ではすっかり底の抜けきってしまっていたスターターの箱(底抜けのせいで孔明が一人二人はらはらと落ちた/激震)から君主カードの箱にデッキケース(仮)を新調しました。‥‥‥‥‥‥‥。
丈にはこれが新調なんです(`・ω・´)←殴

さて本日は友と一緒にゲーセンまで行って参りました。基本的には大戦やりに。あ!結局今回の天下統一大会はスルーしました。やっぱりあのルールは丈にはムリです。というわけで普通に全国対戦を4戦(3連戦+1プレイ無料券)ほどして参りました。するとなんと今日はとんでもないカードを引くことができました!なんと‥、軍師周姫引きました!!!まさかの周姫ですよ!あの周姫ですよ!業炎デッキが地属性で固まっちゃってるから地属性の再起興軍が欲しいなと思っていたら周姫ですよ!!奇跡キターーー!!!しかも今特訓が無双バー出やすくなってますしね!育てないと!!!さらには周姫だけではなくてぼそぼそと欲しいと思っていたUC李厳も引けました!やった!2コストの大軍持ちー‥しかし李厳の加入によりRキョーイの椅子がなくなった(激震)!ゴメンキョーイ!

さて、ひとしきり今日引いたカードについてはしゃぎましたが、それではこれより本日のやっちまったネタ添付に入りたいと思います。
本日、石兵が空打ちしました(激震)
しかも桃園やろうと思ってミスって石兵八陣空打ちとか(泣)。最終的にその対戦は負けましたor2
というわけでまずは本日の戦犯石兵にちょっとお仕置きをしておきました。



これはイチャついているのではなくお仕置きです(笑)!決して石兵をギュ~したいだけというセクハラ的なことを公式にやるチャンスとかではありませn(←黙れ)

そして過去にやっぱり空打ちを盛大にやっちまったことのあるあの男が石兵にアプローチをかけはじめました↓



過去、業炎を空打ちして士気5を費やし撤退するという、あまりにも悲惨なことをやらかしたとてつもない戦犯業炎都督です。今まで戦犯らしい戦犯はこいつしかおりませんでした。

しかし賢明の逃げもむなしく結局捕まっちゃった石兵↓



石兵と業炎のスペックを比べると孔明ってば都督の勝てる所が一つも見つからないんですね(震)そら捕まるわ。
というわけで戦犯同盟締結←

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]