忍者ブログ
[1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。そろそろやっと気候に慣れてきたようで元気になってきました。しかし頭が痛いのと下腹部の調子が慢性的に悪いままなので、気候に慣れたというよりは不調に慣れたって感じですが、まァとりあえず何よりも精神が元気になってきたので重畳です。今度の大戦の天下統一大会に参加しようかと思うほど元気になりました←
いや、今度の大会ルールが撤退=自城ダメージ、撃破=城ゲージ回復って、撤退計略ばっかりのデッキじゃ難しいかと思ってたのですが、SR都督が撤退するときに必ず3、4人巻き添えにするようにすればもうイイんじゃない?とか思ってきました(笑)
もしくは今まで使ったことのないハロルド孔明でデッキを組むとか‥(ドキドキ)!あと、寡兵の麒麟児も使ってみたいんですよね*´`*

さて、ここまで大戦の話でしたが、添付は無双です。前に瑜諸で家族ネタをやりましたが、本日は司馬諸で家族です。これも前にちょっとやりましたが、司馬諸が夫婦で師と昭が息子です。そして次男の友達にキョーイくんがいます。とすると‥‥キョーイくんから見ると、丞相は司馬昭くんのお母さんなのです!憧れの人は友達のお母さんって、微笑ましいような残念なような、何だか複雑な感じだねキョーイくん(笑)!



何気に丞相、短パンです(笑)おみ足が全開です(*´Д`*)ハァハァ
後で司馬懿さんに怒られると思います。露出しすぎだ、って。司馬「そんな格好してると周瑜が来るぞ!」孔明「‥‥仲達は周瑜殿を何だと思ってるんですか;」みたいな感じで。

イカン‥家族ネタが面白すぎる‥!瑜諸家族も司馬諸家族もどっちも面白すぎる‥!しかしどっちのパロにも孔明がいるのは当然として、キョーイがいるのが結構すごいですね(笑)


そういえばこんなところで私信でなんですが、友よ、愉快な報告をありがとう!ちゃんと日記ネタにするから!でもまだ描いてないんだ(笑)!すまん!でも超描きたいんだ!ネタをありがとう!でも実はその列伝まだ行ってない罠(笑)!

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]