忍者ブログ
[1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。夜に5弱の地震が来たせいでお湯が出ず水シャワーを使いました(激震)安全装置ってどこ‥?

さて今日は久しぶりに無双6を起動させて実は終わっていなかったクロニクルで色々やったらウハウハしていっぱい落書きしたかったのですが、長電話ですっかり描く時間がなくなりました←
瑜諸とか司馬諸とか馬孔とか岱孔とか描きたいんだけどとりあえずまた後で。

さて添付です。ちょっと前に友が蝶の列伝の3つ目、舞踏団選抜戦をやった時の愉快な報告をしてくれたのでそれを。しかし実はこの戦‥というか蝶の外伝自体まだ全然やっていなかったので華麗にやって参りました。舞踏団選抜戦は、蝶が舞踏団を作ろうと思って良い人材を力づくでスカウトする、というシナリオです。蝶に見初められた人々は出現順に甄、都督、ぶんきっき、阿斗さま、貂蝉、孔明です。そして友の場合これをやった時、孔明の出現で都督の士気が上がったようです(笑)
つまりはこういうことでしょう↓



何という変態の奇跡(笑)残念ながら今日丈がこのシナリオ行ったら貂蝉が出た時に都督の士気があがりました。清楚で可憐は合ってたけど性別間違ったな(笑)←

さらに添付です。3の衣装をダウンロードしてきてクロニクル始めたのですが、孔明の武器が鉄扇スタートでした(笑)鉄扇セットしてたなんてすっかり忘れてました
←と、いうわけで3コメwith鉄扇の図です↓



ちなみに珍しく張角様なんか出てなんか言ってますが、張角様のおっしゃってることは、リアルに張角様が孔明に持ってる専用セリフです。司馬懿さんのは、旦那(笑)として答えておきたいセリフです。しかし照れてるのかボソッとしか言いませんね司馬懿さんは(笑)
そういえば3456と孔明を見比べてみましたら、明らかに6で髪の毛を切っていたという事実がわかりました。3と6で比べるとすごいですよ。
てか切ったのならその御髪をぜひ賜りた(ry

あともう一枚、どうしても描きたかったんで司馬諸です↓



二人の後ろの方に誰かいるようで、ちゅーしようとしても集中できないようです。
しかしどうしても描きたいからって描いたのに、謎すぎるシチュだ(震)

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]