忍者ブログ
[1763]  [1762]  [1761]  [1760]  [1759]  [1758]  [1757]  [1756]  [1755]  [1754]  [1753
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。 今日は久しぶりにネタバレ添付がありますよ!でももうそろそろ世間では皆さんとっくの昔に無双モードなんかクリアしてますよね!丈は今回めっちゃ牛歩なんでまだまだ蜀(史実・IF)と呉(史実)しか終わってませんよ!やっと呉IFに分岐したところですよ!←
というわけなのでうちはまだネタバレは隠していこうと思います、あしからず…。

そんなわけでして先に隠す必要のない添付を。徐孔です↓



一応、徐庶さんのヒゲを抜こうとするニャン孔明を描こうと思って描き始めたのですが、耳が入らなかったせいでもうニャン孔明かどうか一切わかりませんね←
どうにかネコっぽさを出そうと苦肉の策として語尾に「ニャー」をつけてみました。あと一応(ほとんど見えてないですけど)首輪と鈴も描いてます←

さてここからはネタバレです。

拍手


まずは先に蜀IF南征から。今回チョン様まさかの欠席についてはしばらく前に触れましたが、チョン様欠席+バチオ・モアイ・徐庶さんが長安行き、ということで今回の南征は関羽・張飛お子様ーズとケバブおじさんくらいだったのですが、そのお陰で攻ズは大事ななにかを見逃したことと思います…。



暑さには勝てない天下の鬼才については陣中会話参照です。脱いだのは妄想です←
でも脱いでもイイと思います。ホラ、熱中症とか怖いじゃないですか丞相…やはり丞相がまず率先して皆の手本を見せられた方が←殴殴殴

あと一枚は呉の于吉に呪われるあそこです(←名前忘れた)
最初入るムービーで都督+αが策っくんの元に駆け寄ったところで「すまない、あやかしに足止めされた」的な発言をしていましたが、それを見て↓



こんな足止めだったらどうしようと…←
誘いには乗らなかったと言ってますが、次の瞬間に「それにしても本当にイイ声でないて…」って感想を漏らしてるので、しっかり遊んでますね。

ふと、「私を遊んでいきませんか?」って足止めしようと孔明が双六とか折角持って来たのに速攻で押し倒されちゃったらそれはそれで孔明可哀相で萌えてオイシイとか思ってしまいました←
折角用意したのにね…。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]