忍者ブログ
[568]  [567]  [566]  [564]  [563]  [562]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近外国語の早口言葉を計4つほど知りました。韓国語2の中国語2です。
というわけで早口言葉で(ありえない)妄想をしてみました↓

《もしも都督の滑舌がすごく良くて孔明の滑舌が悪かったら》

都督「十四是十四,四十是四十。十四不是四十,四十不是十四!どーだ言えたぞ!」
孔明「すごいですね周瑜殿。恥ずかしながら私、この早口言葉できないんですよ」



都督「何だそうだったのか。それなら舌の動きを身体で直に教えてあげようか?」
孔明「?周瑜殿、それはどういう‥ンッ‥‥」



都督『―――ってことは無いか。孔明メッチャ滑舌良ッ!』
孔明「十四是十四,四十是四十。十四不是四十,四十不是十四。鳳凰も言いましょうか?」

《以上》
孔明の滑舌が悪かったら萌え‥‥と思ったんですが伝説の三寸不乱の舌が滑舌悪いわけ無いですよね(笑)。
てか都督の顔がキモすぎました(震)

あとマルチレ2体験版Aをやってみました。体験版Aで遊べるのはチョン様、トニー、大喬さん。丈はもたろんチョン様チョイスで(大喬さん使ったれ)

拍手


始皇帝喋った!!!声聞けた!!まァ始皇帝は別にイイんですが←
それよりも始皇のあの体力何?!!×7って何さ(震)!!!
そういえば今回はアイテム無しのようで。
その辺に桃が出ましたよ。
あ!何とステキなことにチレ2はフルボイスみたいですよ!ひゃっほーい!計略やった時にカードの武将が喋りましたよ!都督が「我が計略」みたいなこと言い出した時はウケましたよ(笑)!孔明が無かったのが悲しい(´Д`){孔明に会いたい‥
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]