忍者ブログ
[570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [564]  [563]  [562]  [560]  [559]  [558
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マルチレ2体験版やって、やはり全盛期(チレスペチョン様でソロで蜀伝全クリ)よりもはるかに弱くなっていたのでリハビリでもしようかと思い、レポートの資料作りの合間にチョコチョコっとやってました。
それもこれもキョーイ復活のせい‥そうキョーイ、キョーイ、キョーイ………。
あ、姜孔見たい。
と、いう安易な理由から今日の添付は姜孔まみれです。司馬懿もいますけど↓



まず安直に一枚。キョーイが都督に似てきちゃってるように見えますが都督(つまり変態)よりはチョン様寄り(つまりは紳士)なんでご安心下さい。
ここからは3枚で1ネタです↓



キョーイ復活!ということでキョーイと丞相がすんごいイチャイチャしてます。そしてそんな状況をイライラしながら見る司馬懿。すると‥↓



なんとキョーイ、まだチレ2が発売していない影響で2等身に戻ってしまった!5の格好には今のところ時間制限があるようだキョーイ!ウルト〇マンみたいだなキョーイ!これには丞相も驚きを隠せないようだが、司馬懿が何か閃いた模様↓



司馬「フハハハハハ!貴様にはそのちんちくりんな姿がお似合いだ!!孔明は私がもらっていくぞ!」
司馬懿、気合いでお姫様だっこ!!!
こうなると2等身のキョーイだとどうすることもできないぞ!しかし丞相も頼れるのはキョーイだけ!キョーイは愛する丞相を救い出せるのか‥!!
キョーイ「丞相ーーーー!!!(4五丈原より)」

って何なんでしょうかこのテンションは←

久しぶりの姜孔なんでどんなテンションでやればイイか忘れちゃってるんだと思いますきっと。

そういえば丈は思うにキョーイ復活に脅威(シャレにあらず)を感じているのはガリクソンだけでなくむしろ司馬懿の方がより大きな脅威を感じているのではないかと思います。
というのは、例えば孔明がいて都督がいたとして、そこに誰が来たら都督が脅威に感じるかというとそれはチョン様とリウビーだと丈は思うんです。同じように司馬懿が孔明と一緒にいたとして誰が一番そこに加わってほしくないってそれはチョン様でもリウビーでも都督でもなくキョーイじゃないかと丈は思ってるんです。
というわけで姜孔←司馬な感じになりました。ちなみに同じ理由で司馬諸←姜にもなるという。
あ、でも5だとリウビーもキョーイに脅威(シャレにあらず)感じてるか!

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]