忍者ブログ
[737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一時期、笑顔動画の「名探偵っすか策士殿」に果てしない盛り上がり方をみせていた丈ですが、また新たな動画を見てしまいました。
その名も、


「ジャイアントロボでシール」


また日和ネタです(笑)。
簡単にネタを説明すると、お菓子(だっけパンだっけ)にシールをつけて販売すれば売れるだろうと考えた某社は早速オマケのシールを作るのだけれど、そのオマケシールが何かヒドイ。と丈が説明するとこんなんなっちゃいます←
詳しい内容は元ネタを確認していただくとして。で、丈の一番のツボは、オマケシールが3種類しかなく、しかも全部同じ人物の微妙に微笑み(?)方が違うだけ。というものです。何でコレがツボだったかって、策士だったからなんですけどね。

で、このネタ、全てのシールが薄ら笑いしか浮かべていないので「もっと満面の笑みはなかったのか!?」的なツッコミが入るのです。

満面の笑み‥‥。満面の笑みって、策士の満面の笑みですかな??

ちょっと描いてみました↓



満面の笑みの策士だけ描くのもアレかと思って色んなギャラリーも出てもらいましたが、
結論:絶対何か裏がありそうで逆に怖い。

というわけで策士に一番似合う笑い方は薄ら笑みということで←
さりげなくいるレッドとバンテスおじさんは「樊瑞の奴、アレを怖いとか思わんのか?」とか「策士の満面の笑みにあんな反応をしてられることこそ樊瑞の混世魔王たる所以だと思うよ」とか言ってます。要約すれば「樊瑞ってスゲェ」ってだけです(笑)

で、本日はもう一つネタがありまして。
昨日授業で聞いた話ですが、

①漢代の頃、男はモテるためにタマゴの白身でリンスをした(髪の毛ツヤツヤになるらしい)
②中国では紀元前に既に口臭はヤなものという認識があった。臭いを消すにはミカンの皮の干したやつとか丁香(クローブ)を使った。

という話です。

そして紀元前とか漢代とか聞いたらついつい‥‥↓



劉邦「子房!今日のわしは白身で髪を洗ってきたぞ!どうだ?カッコよかろう?よし、ちゅーしよう!」
張良「‥‥申し訳ありません我が君。それなら先に口の方をどうにかしてください」

スン、ちゅー拒否。
口が臭うんじゃ仕方がない。

てかスンが押し付けてるもの干したミカンの皮どころかそのものですけどね(笑)!


と、孔明党ポスターです。本日は石兵です↓



手に持ってるのは石兵八陣の模型人形(仮)です。思いっきり兵馬俑思い出しながら描いてしまいました(ヒー)
大戦の孔明で人数かせぎが出来ると気付いた今日この頃←
てかしばらく描いてなかったら石兵が上手く描けなくなっていました(激震)

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]