忍者ブログ
[739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。本日踊る3を観てきました、ムサシ丈です。
帰りの電車で軽い事件(※私人規模です。念のため)があり、一本遅れてしまった結果、家に帰り着くのが1時間半ずれました(激震)。
めさくさ疲れました。
なので本日の日記は短めです。あしからず。

孔明党ポスターだけで終わろうかなとも思ったのですが、踊る観た後にやらなきゃ仕方ないだろって感じのネタがひとつあるんで、それは描きました↓



かの有名なセリフに「事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ」と「人が事件を起こすんじゃない、事件が人を起こすんだ」というものがありますが、この人にかかれば「事件は現場で起きてるんじゃない、孔明が起こしてるんだ」と「人が事件を起こすんじゃない、孔明が事件を起こさせてるんだ」になると思います。
ちなみにこれは孔明が事件を起こす=幻夜を拾う、にすると孔明が事件を起こさせてる=幻夜がアンチシズマでドッカーンになります。
とりあえず策士は最強だということで。

というわけで本日の孔明党ポスターに入ります。本日は、皆さま覚えておられるでしょうか?「燃え蜀」の孔明です↓



手に持っているのはチョン様のかぶりものです。これから被せにいくんだと思います。が、その際ほぼ確実にちゅーされます(*´∇`*)

キャッチコピーで「蜀」っていれようとしたらいつもの字体で蜀が反映されなかったので「萌え蜀」だけ字体が違います。

そういえばガンガン戦がまた発売されましたが、燃え蜀はないんでしょうかね?燃え蜀の終わりに「終わり。次回作にご期待ください!」って書いてあったんで、無いんだろうなァと思ってます(/_;)
燃え蜀大好きなのに‥。

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]