忍者ブログ
[742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仰天ニュースからテレビつけっぱなしでホタルノヒカリ2を少し観ました。
ら。頭の部分で(ネタ的に)なかなかイイ感じの件があったんで急遽ネタにしてみました(大戦瑜諸です)。ババッと描いたせいでちょっと雑(震)どころか、赤壁都督に関しては見なくちゃ描けないのに見ないで描いたんでものすごく悲惨です。なんで薄目で見てください↓



都督「3年間、君は全く私に会いに来なかったし、手紙もかかさず寄越すと言っておきながら3年の間に送ってきたのはこの絵ハガキ1枚だけ。私は週に3回も手紙を送って、季節の届け物も贈ったというのに‥‥。孔明、私は悲しいよ(泣)」
孔明「‥‥‥うーん(茫)」

思いの外石兵の顔がボケッとしてしまいました(震)
でも丈には、石兵はボケッとしてるイメージが‥‥。←
ボケッとしてる石兵との遠距離恋愛はきっとこんな感じだと思います。

あと、せっかくの七夕だから?か、司馬懿さんが珍しく孔明に愛の言葉(笑)を囁こうとしてます↓



司馬「こ、ここ孔明っ!あああ、あいっ、あいっ、あい‥(ドキドキドキドキ)」



司馬「あい、…合気道‥、に興味はあるか?(やはり言えん!(照)」
孔明「合気道ですか?いえ、別に」
司馬「そうか‥(泣)」

大失敗司馬懿(笑)とんでもないヘタレでした。

司馬ってこういうのすごい苦手だと思います。てか素面だと言えないと思います。で、都督はウザイぐらい好き好き言います。チョン様は適度にキメル時はキメます。と、いうそれぞれのイメージ。

最後は孔明党ポスターです。今日は白井式孔明です↓



なんか、こんな感じで落ち着いちゃいました。いや、「そういえば最近白井式描いてなかったなァ。白井式の孔明というと‥白井式‥孔明‥‥、


哭きの伏龍?」


に行き着いてしまって(震)。仮にも選挙ポスター(笑)なのだから麻雀はないだろってことでヤメた結果、なんだかすごく普通に‥‥。
麻雀だせばよかったか‥!

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]