忍者ブログ
[736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さまこんばんは、ムサシ丈です。
本日の丈の授業は1、3、4なのですが全て予習をしてかないとキツイ授業なので(しかも受講者は丈込みで3、4人。手抜きできません/激震)、空き時間の2限は4限のためにゴリゴリと予習をしていたのですが。


漢和事典の用例か何かで「亮」という字を目撃してからというもの、頭の中が妄想まみれになってしまいました。諸葛さんの一人称が「亮」だったらカワユイなァと妄想し(ありえないですけどね)、てか亮って言い出すなんてそれ子供だよなァ‥‥。


と、いうところからロリっ孔明の妄想が爆発してしまいました。


ロリっ孔明で一ネタ出来そうなくらいばっちり妄想(*´∀`*){ムフゥ
の結果、予習はわずか4行しか進みませんでした(激震)。まァ、支障はありませんでしたが。

というわけで本日の添付はロリっ孔明と保護者のようで保護者じゃない大人×2です↓



もうモリモリと妄想が止まりません。
ロリっ孔明は諸葛さんが何らかの要因で子供になってしまったものなのですが、小さくなった孔明はもれなく記憶や性格も子供の頃まで退行してしまっているのです(ここポイント)!
なので勿論ロリっ孔明から見れば都督も司馬も「知らないおじちゃん」です(笑)
ロリっ孔明的には「兄上はどこ(/_;)?」です。
なな、なんて羨ましいポジションなんだ諸葛瑾ッ!!これが兄の力か‥(←黙れ)!
てか丈は諸葛さんを何だと思ってるんでしょうね。いくつくらいだと思って「兄上はどこ?」を?いや、いくつだってイイじゃないか、萌えがあれば(←黙れ)

さて、明日も1限があるので暴走はとりあえずこのくらいにして‥‥。

あ、そういえば最近小話(拍手含)の更新がなかなかできていませんが、近々新しい電池パックを購入する予定なのでもう少しは頻繁に小話更新できるようになるんじゃないかと思います(丈は小話を主に電車で打っているのでケータイの電池は死活問題)。

さて本日の孔明党ポスターです。今日は時地孔明でございます↓



時地孔明って単品だとかなりしっかりして見えますね(←何気失礼な言い方)
チョンとバチョが入ると若干くだけてきます。

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]