忍者ブログ
[560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [548
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はタイトル通り、久しぶりにシムを起動させてみました(立ち上がりが遅すぎるためあまりいじってなかったのを一念発起しました)
で、以前のデータはぶっ飛んで新しいデータでまた軍師ズを作って遊んでたのですが、ろくに進めないまま日月だけが過ぎていました(最後のシムピネタは去年の6月22日でした/震)。

そして今日気合いを入れてがんばった結果、見事に都督と諸葛さんが恋人になりました。ちなみに司馬懿と諸葛さんはまだまだ先になりそうです(ヒー)

ということは何ぞイチャイチャした添付が飛び出すのか…?と思いきや今日は笑いネタばかりです。シムピには笑いの神が潜んでますよね、本当。


さて、ある日の朝です(※ちなみにこの時都督と諸葛さんの友好度は限りなく100に近かったですがまだ恋人ではありませんでした)。軍師ズは早速各々好きなように朝食をとり始めました。まず司馬懿が簡単な朝食を摂り、諸葛さんも一人分の朝食を作り始めました。ちなみに都督はまだ布団の脇に立ってました。

そして事件は起こりました…。

添付をご覧ください↓



右は立ち食いしてる司馬懿。
左はお菓子を食べる諸葛さん。
あれさっき朝食作ったとかって、とお思いの皆さま。その通りです。諸葛さんは朝食を作りました。しかし!何故か出来た料理を床に置くという奇行に走ってしまったのです(テーブルの脚に隠れてのがそうです)!お菓子が食べたいなら最初からお菓子食べればイイじゃないですか諸葛さん!

そしてさらに次の瞬間!



あ!!!

都督がパクっていきました(笑)!

諸葛さんが「あ!」って顔してますよ(笑)!まァ普通に考えて、床に置いてある皿拾って食べ始めたら「あ!」って顔しますよ(´Д`)

で、ネタをもう1セット。

朝起きてすぐに何故か家の外まで突然虫を踏みに行った都督(震)



それだけでも驚いたのですが都督のいるこの場所↓




諸葛さんのお風呂のすぐ隣だーーー!!お、お風呂の諸葛の声が聞こえる(*;´Д`*){ハァハァハァハァハァハァ
と、都督貴様!まさか最初からコレを狙って…?!いやいくら何でも壁越しだから……!



壁越しじゃなかったーーー!!!!!(((*;◎Д◎*))){グッハァ!!!!
みみ、見えとるではないかーーー!!覗きだ!ノゾキだよ!!
「ノゾキよ、うさみちゃん!誰かが私の入浴シーンを覗いたの!」
都督もクマ吉君かーーー(震)!!!!
クマ吉君が都督と魔王ふたりだったら流石の策士殿も対処しきれないかもしれんぞ(キャー)!

今日の日記終了。←

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]