忍者ブログ
[698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですがラブプラスにあやかって……、


コメプラスというのを妄想してみました。


※知らない方のためへ。ラブプラスとは→落とした後(彼女にしてから)がメインになる恋愛コミュニケーションゲーム。ちなみに丈はやったことないです。

なんで急にラブプラスって、もうすぐ発売だからだと思います←
いや、本当にふと思い出しただけなんです。最近ファミ通は立ち読みだけだったんで、あまりガッツリそういう情報は取ってなかったんで。

さて話を戻します。
本家のラブプラスを元に妄想したコメプラス。
孔明と恋人になってデートとかしたりリアルタイムで孔明の様子を垣間見たりなんてことができます(*´Д`*){ムッハァ

ちなみに本家には「彼女が呼んでくれる名前」というのがあるのですが(ある程度想定された名前はあらかじめ声をいれておいてくれる。彼女が自分の名前を呼んでくれるオイシイシステム)、コメプラスの場合は多分「司馬懿」とか「周瑜」とか「趙雲」とかになると思います。……ですが字も捨てがたいですね(笑)恋人になったら自動的に字呼びに変わるとかあってもイイんじゃないかと思います、コメプラス。
ついでに「樊瑞」は入っててもイイんですかね(笑)?丈的には是非とも入っててほしいんですけどね「樊瑞」。

さてさらには本家の新作では一泊二日の旅行にでるとか。
孔明と一泊二日の旅行……妄想するだけでもう(*´∀`*){ムフゥ

コメプラスも本家と同じくDSだと思います。ただ丈は初期型DSしか持っていません、画面が小さい!三国志大戦もやりづらい!←本当です
しかし本家はどうやらキャラクターの絵が描かれたオリジナルDSiLL同梱の物もあるようです。
コメプラスでそんなん出たら丈は迷うことなく買いますよ!手持ち金を総動員して孔明付きDSiLLを手にいれますよ!!ただどの孔明のを買えばイイんでしょうか?!全員?!!(*´Д`*){丈は愛のままに果ててもかまわない(c)シン)!



すみません、ただの妄想ゲームで大暴走してしまいました。

いやでもしかし欲しいな、コメプラス……。

添付は北斗無双の攻略が載ってたファミ通に偶然載ってたラブプラスの映像を資料にして描いたコメプラスです。まずは無双孔明↓



この角度って可愛いなァー…と思いながら描きました。ラブプラス見ながら描いたんで顔のパーツの配置(特に目)が普段とほんのり違います。

でもう一枚策士を。
ただこの策士、ものすごいヲトメな表情になってしまいました……(震)!だ、だって本家がこんな顔してたんだもん‥!ちょっと拗ねた感じが策士っぽくてカワユクなるんじゃないかなって思って描いたら、思いの外幼い顔に‥!しかも相当なヲトメに‥‥!↓



ななな何したら策士こんな顔するんでしょうか???(*;´Д`*){ハァハァハァハァハァハァハァ

ぬあぁああ、コメプラスやりたい‥‥!!!

ただ本家が3人なのでコメプラスだと無双孔明、策士が確定となるともう一人は誰なんでしょう?ムツカシイ選択ですね。

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]