忍者ブログ
[702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北斗無双のエンディングが好きなんでPSPにいれようかとムービー探しをしていたらそのまま笑顔動画鑑賞会になってしまいました(pm.9:00過ぎ)。
しかもそこで終わればまだよかったのに北斗無双のプレイ動画を観てたら何だか燃えてきてしまって、普段夜はテレビ使うゲームはやらないようにしてるのにやってしまいました。最終的には伝説編の無双闘舞のボタン押し(〇×△□がランダムで8コくらい出る)を妹者にケータイのムービーで撮ってもらうということまでして……ヒトがやってるの見てたらついつい対抗意識が……。
今日改めて「ひょっとして丈ってゲーマー?」と思いました←実はあんまり自覚が無いんですが友人からはゲーマーと言われます

さて今日の添付は、昨日丈が愛のままに買った「カラー&図解ですぐわかる三国志」の表紙の孔明です(アマゾンで表紙を見ることをオススメします)。ちなみに出版は「主婦の友社」です(笑)「都督の友社」だったら夜のオカズっぽ(ヤメヨ)



さて、愛のままにって何かというと、本屋に行って立ち読みでもしようかと思ったら背表紙から此方を見つめる孔明が‥!
吸い寄せられるように手に取るとバーンと大きくカワユイ孔明が此方をじっと見ているではありませんか‥(*◎Д◎*){うほぅ!
中を開くと表紙とはさらに違う孔明が3人(*´∇`*){うははっ
しかもさらには人形劇三国志孔明まで‥‥!

買いましょう。

1400円でこれだけの孔明に会えるなら‥!あと北伐の地図なんか分かりやすいから三国志検定の勉強をするのにも役立ちそう(←結構まともな意見)。

さて丈は三国志を持って今度は魏延が載っているファミ通の元まで行ったのですが、そこで事件が。
書名「計略」発見。
三国志演義に出てきた計略を云々かんぬんするという本‥。
本棚からひっぱりだしてよく見て見ると帯の記載が、


「ジャーンジャーンジャーン!まさか、孔明の罠?!」



買いましょう。←罠にかかった

お値段は、…1800円。

…………………。

歯を食いしばって今回は、さようならを‥‥‥。しかし、近いうちに必ず迎えに行くから、待っていてくれよ孔明!


最後に一枚↓



孔明「何か今日の日記、嫌にテンション高いですね‥」
都督「北斗無双やったからテンション上がっちゃったらしいぞ。明日トリック観に行くのもテンション上がる要因みたいだ」
孔明「遠足の前日の小学生ですか」
都督「でも君を描いていたら落ち着いてきたらしい。私もこうすると落ち着くんだ(手ェぎゅっ)v」
孔明「私は落ち着きません」

嫌にテンション高くてゴメンナサイ(汗)

孔明は丈の精神安定剤です。かなり落ち着いてきました。落ち着いて就寝できそうです。

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]