忍者ブログ
[701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとこれをご覧下さい↓



三国志なパズルです!
あ!人形劇孔明パズルのノリは入手しました!が、まだ使ってません!てかよく考えたら丈の人生の中でパズルをノリで固めるのってこれが初めて…と気づいてしまいました。
初めてノリで固めたパズルが孔明って……(*´v`*)
話を元にもどします。三国志なパズルです。イラストは諏訪原さんで、なんとスモールピースの2000ピース。丈、MAXで500ピースしかやったことないのに、1000、1500をスッ飛ばしていきなり2000です。イイんだ、孔明がカワユイから。ニッコリ笑ってるんですよ、孔明。カワユイ孔明がいれば丈は何だってできる←

さてそんな三国志パズル。左上には「最新作」のシールがついたこのパズルがなんと2980円の半額だったそうです……(激震)

え…?そんなに売れな(強制終了)

ただパネルがまだ無いんで作れません(オイ)

そして皆さま、ファミ通見ましたでしょうか??
大戦WAR BEGINSの新武将カードで、あの魏延が復活しましたよ!あのかつて反逆の狼煙とかやってた魏延が!しかも今度のイラストは正面向いてるんですよ!!!(*´Д`*)b{やったな!魏延!!

正直今週のファミ通は特に買う必要性はないかと思ってたのですがこの魏延騒動だけで購入に至りましたよ!
よし!早速描くぞ!

………ところが、



色んな物が風になびいてて結局よくわからん…………(震)。
特に首と右肩。


ぐぇー…←呻き声


しかもひょっとしたら衣装デザインがほんのり変わってるようにも見えなくもないです(でも正直、正面と背面だから何とも…)

ついでですが口元をマスクで隠した怪しい都督も参戦してきたのですが、何故か変態にしか見えません(酷ッ)てか孔明のストーカーに見えます。
逃げてー!孔明ー!!!

添付は魏延と石兵、に覆面都督です↓



魏孔←瑜という世にも奇妙な図です。
魏延の格好は背面と正面を足して適当に割ってみました(コラ)

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]