忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。普段と同じ食事しかしていないはずなのに異常な空腹を覚えた今日この頃でした。お腹痛くなりました。夕方食べた飴のせいかもしれません。へたに飴なんか食べなければ胃が活性化して変にお腹が減るなんてことにならなかったんじゃないかと思いました。変な作文になってきてしまいましたが、これは全て、私の好きなコミックが最近2冊ほど発売されて、それを2冊とも読んだせいで変に影響が出てるんだと思います。あっという間に影響される人間です。ちなみにそれらのコミックは原作、というか脚本?が同じ方の別タイトルのギャグ漫画です。集英社と徳間書店から出ました。これで答えがわかった方がいたら、あなたも私と同じ方一部の熱狂的なファンということです。

変に長くなってきたので添付にまいります。大戦オンリー新刊、手描きはじめました↓



PCに比べて圧倒的速度です。手でもPCでもたいしたクオリティじゃないなら手でいいんじゃないかと思う今日この頃でした。

拍手

PR
皆さんこんばんは、ムサシ丈です。
昨日、添付をあとでくっつけることにして、とりあえず記事を打って非公開にしておこうと思ったらそのまま忘れてしまいました← 今日思い出せたので許してください←
以下、昨日打った文です↓

ついに大戦オンリーのサークルチケットが届きましてございます(震)。あー、もう結構もうすぐですよね!13日ですからね!とりあえずネタは作りましたけど、絵はまだ全然です!で、やばいのがPCの調子が微妙すぎて、一コマ描くのにペンタブが認識されなかったり筆圧が0で線が太くなったりみたいなことに見舞われて時間のわりにびっくりするほど作業が進みません(激震)。いっそアナログの方が早いんじゃないかとは思うんですが、ただでさえアレなクオリティがさらに悲惨になると思うんですよね(震)
ひー怖い怖い←

以上が昨日打った本文です。で、当初ここに業炎がくっつけられたはずだったのですが、画像ファイルが大きいとかでアップロードを拒否られてしまいました。ので、サルベージ添付をくっつけときます。今回はこんなのを拾い上げてみました↓



ポップな感じっぽい石兵ちゃんですFoo↑

拍手

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。久しぶりに一生懸命マンガを読みました。読み返し+積読を読み切りました。こんな風に言うとさぞかし読んだのだろうと思われそうですが、わずか5巻です←
マンガといえば、そういえば大戦オンリーまで一ヶ月を切ってるんですよね( ´Д`)・;’.、カハッ
最初で最後の大戦本になると思うのでどうしようかなと思ったのですが、実録に限りなく近いうちのデッキ4コマになりそうです。ほぼ実話ネタでいきます。
しかし孔明受けでスペース提出してしまったので、どこかに孔明受け要素をねじ込まないとなんですよね。赤壁+鬼槍+石兵のデッキのネタは一つだけねじ込むのは確定なのですが(2勢力以上で組めってルールの大会で組んだデッキです。普段からこんな天華デッキだったわけじゃないです)

ハイ、色々打ったところで添付です。バレンタイン的な…多分



孔明がチョコくれるってわーい、あーん、ってそのまま手から食うんかい、って。孔明呆れてます。

拍手

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。CDを取り込むために久しぶりにPCの電源を入れました。CDの取り込みとか色々先にやったからか、ペンタブの筆圧感知がゼロでした。



で、久しぶりにPCで描いて、PC描きやすいひゃっはー!となってまたこの構図です。なんだか振り返ると、久しぶりPCひゃっはー!って必ず徐庶が嬉しさのあまり孔明にちゅーしてばっかりだと思います。
で、今日はバレンタインだということは分かってたはずなのですが、少なくともこの落書きをしている時はそれを忘れていました←
あとでバレンタインリベンジするかもです。

拍手

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。今日は奇跡の偶然により、タイムシフトでしか見られないと思っていたニコ生をリアルタイムで見ることができました。本来、放送スタートの時間には家にいないはずだったのですが、なんやかやあって帰宅できました\(''ω'')/あ、一応ですが体調不良とかではないですよ。相変わらず咳だけ出続けてますが。まあこの咳は風邪ひいてなくてもたまに出るんですけどね。多分喉にナニかあるんだと思います…毎回同じ位置に違和感というか異物感を感じて噎せこみますので…。

というわけで添付です。タッチペンの使い心地が微妙なのでいっそ指で描いてます↓



チョコ舐めてると思ってください…。

拍手

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]