忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。あけおめ、ことよろです←
なんて雑な…って感じですね。どうしてもお正月感を感じていないので雑になってるんだと思ってください。
で、雑といえば添付も雑です↓



できればあとでPCでちゃんと描き直したいです。ネタも雑ですが、31日に、1日はこれだ!と閃いたので(最低)、もうちょっとちゃんとやってやろう感があります…。

拍手

PR
皆さんこんばんは、ムサシ丈です。



2015年も終わりましたね!2015年はびっくりするくらい小話を作らなかったので(脳内で留まってばかりでした)、2016年はもうちょっと、いやもう少しちゃんと小話を作っていきたいと思います。小話というか全体的にネタですね。らくがきのネタも大したもの描いてなかったですし、ええ。
というわけで来年もよろしくお願いします(・∀・)

拍手

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。明日、日記が打てない可能性が高いので無理やり今日日記をねじ込んでおります(もうすぐ4時)。明後日コミケに行くのですが、TOKYOに出るのでついでだから池袋と秋葉原も回りたいよね、でもガキ使までには帰りたいから速攻行って回らなきゃ無理だよね、と思ってるので明日時間が無い可能性が濃厚なのです。しかもまだ電車の時間見てないっていうですね(震)

なんか何がいいたいのか意味不明な文章になってきてしまってるので添付ですが、スイマセン、孔明じゃないです。年賀状描いてたのですが、なんと初めて描くガルパンの秋山殿になりました↓



ガルパン映画まだやってるよ!ってことを主張したいがために秋山殿になりました。徐庶とか法正とか描いてガルパンの話題したら、徐庶とか法正がガルパンにハマってるように見えなくもないよな…という配慮からです。

拍手

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。添付描いてません!なんと二日連続です(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!
いや、描く気はあったんですよ勿論。ただ、今日から始まったゲームのイベントがありまして(‘д‘⊂彡☆))Д´)パーン
イベントポイントを貯めてシナリオ開放!ってスタイルのイベントなんですが、過去このスタイルのイベントでシナリオを最後まで開けきれたことがなかったんですよ!というのは、ゲームの際、たまに端末が処理落ちを起こしてしまいまして(激震)、本来ならクリアできるはずの高難易度を失敗してしまって体力を無駄に消費+イベントポイント貯まらない、という事象が起きてしまっていたのです。
しかし!しかしです!12月のあたま頃に、端末の省電力設定のところに「パフォーマンス」というゲーム用のモードを遂に発見したのです!これは大きな発見です。
ですがそれでも、端末の調子が悪い時があります。その時は端末の再起動、電源ON/OFFをすることにより解消されることがあることや、別のゲームアプリでこの演出がぬるぬる動くと処理落ちゼロと、確認をする技を身に付けるなどして、つまり今、よくやくイベントをやるのに最善の状態の作る方法を見つけたところなのです。これは頑張るしかありません…!
というわけで添付描いていられませんでした。長い長い言い訳ですねゴメンナサイ。本当は添付も描かなきゃだし、なにより年賀状描かなきゃなんですよね…。はがきだけは買ってきました。

拍手

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。年賀状をまだ買ってもいません(激震)。27日でしたね。翌日は28日ですね。近所に出すのが多いとはいえ、そろそろ描かないと年賀状じゃなくなってしまいますねヤバイ((((;゚Д゚)))))))

というわけで添付ですが、サルベージです↓



4孔明ちゃん可愛いですねー!いや孔明はどの孔明にもそれぞれ個々の魅力があるわけですが、4孔明ちゃんの魅力はキュッ(ウェスト)とフワッ(スカート部)とストン(後ろから見た髪の毛)だと思います。カワユスカワユス

拍手

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]