忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。3月ですね。大戦オンリーが迫っておりますね。まだ下書き段階の身としては吐血が止まらない感じではありますが、休みなのを幸いにカラオケに行ってこようと思っております´∀`)=┓)`Д゚);、;''.・
いや、実は今ハマってる某ゲームの曲が2日に新しいの配信されるんですよ。行かなって話ですよね´∀`)=┓)`Д゚);、;''.・
そういえば、電撃アーケードに三国志大戦の情報が出てるときいて立ち読みしようとしたのですが、シュリンクがかかっていて読めませんでした(´・ω・)

というわけでサルベージした添付をどうぞ↓

拍手

PR
皆さんこんばんは、ムサシ丈です。原稿進んでないですよー←
妹者がポケモンピカチュウやってるのを見たら、緑がやりたくなってまいりました。基本的にRPG的なものが苦手な私ですが、ポケモンで最後までやったのは緑だけです。初めてやったのも緑ですが。世代がわかりますね。当時はパッケージのリザードン効果で赤が人気だったんですね。私はもう、ニャースとサンドとロコンが出るんで緑ですよ、ええ。

というわけで添付ですが、サルベージしてきた姜維くんです↓



この時期は何だったんでしょうね…。

拍手

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。3月の出費予定がちゃくちゃくと増えていって、早くもつらいです_:(´ `」 ∠):_ ...
とりあえずCD2枚、DVD1枚予約してますってとこが既にヤバいですね:(;゙゚''ω゚''):

というわけで添付です。大戦原稿です↓



呂範です。そういえば私、ちゃんと孔明受けでスペース取ったんですけど、実録ネタなので呉が多いです(震)。ちゃんと孔明も出ますけどね!

拍手

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。三国志大戦4の公式サイトとかできてたんですね!めでたいですね!そしてまたセガに貢ぐ要素が一つ戻ってくるだろうということでよろしいんでしょうかね(笑)

というわけで添付です。未だ下書きですがぽつぽつ大戦本が進んでおります↓



もうご察しかとは思いますがコピー本の予定です。

拍手

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。ニャンニャンニャンの日なので私の指先が頑張ってニャン孔明ちゃんを錬成しました↓



指先で描くのツライです…。でもタッチペンは反応が悪いです(´Д`)

拍手

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]