忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。無地のノートにらくがきしてみました↓



なんかよくわかりませんが、ちょっとずつ環境が整ってくると人間さらに欲が出てくるもんですね、すんごい色塗りしたくなりましたよ(笑)。何のアイテムも持ち合わせていないんですけどね。

拍手

PR
皆さんこんばんは、ムサシ丈です。一生懸命せっせこやってるスマホゲー3つがイベントに入ってしまってえらいこっちゃです。ひとつは、まあそこまで一生懸命やらなくても大丈夫かな、という感じはしますが(特に推しが関係ない)、ひとつはまあまあしっかりやりたい感じで、そしてひとつは割りとガチです。

というわけでサルベージ添付でごめんなさい。無地のノートを買ってきたので、そのうち手描き添付になると思います…。

拍手

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。こないだの添付絵を見てなんだろこのシチュ( ´Д`)・;’.、カハッと意味のわからなさに自分でダメージを受けてしまいました。
そして超今更思ったのですが、PCでらくがきを続けていたのは、溜まっていくコピー用紙に嫌気がさしたからだったのですが、これ、コピー用紙じゃなくてクロッキー帳とか自由帳とか買って描けばバラのコピー用紙よりマシじゃない?と気付きました。普通こうですよね!これに何年気付かなかったんでしょうね…!恐ろしいんで探りませんよ(笑)!

というわけで今日の添付ですが未だコピー用紙です↓

拍手

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。特にこれといった添付もないのですが、そろそろ日記打っとかなヤベェという心境でやって参った次第でございますですハイ。
いや、昨日就寝が4時過ぎだったにも関わらず、9時ちょっとに電車に揺られてTOKYOまで遊びに立ったりしてました(ちなみにもどり20時です)。添付描きたい気持ちもありますよ!孔明を可愛がりたいフラストレーションが溜まってますよ!でも今日はちょっともうあと休みます!

拍手

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。一昨日、全力で遊んできたせいで疲れが抜けず、昨日は日記を打つのを放棄しました。3、4時間しか寝ないで遊びに行きまして、電車の中で寝ようと思ったのですが、一生懸命ゲームやってたら結局20分くらいしか寝る時間がなくなり(ちなみに1時間くらい乗り続けてました)、帰りの電車も、今度はなかなか座れず、寝る時間が少なく、って感じでしたのでそりゃ疲れも残るかな…って感じでした、ハイ。

というわけで添付です。紙にらくがきをしなくなったのは溜まっていく紙の処理が困るからだったのですが、PCもスマホも描きづらいならやっぱり紙に戻ってみることにしました↓



こないだ原稿やったので、ペン入れの楽しさに味をしめてしまったので、一応後日なぞる予定です。予定は未定ですが。

拍手

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]