忍者ブログ
[801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日って金曜日だったんですね‥。
皆さまこんばんは、曜日感覚がズレて昨日ファミ通の立ち読みに行くのを忘れましたムサシ丈です。
しかし今日コンビニまで立ち読みに行ったのにファミ通一冊も置いてないとはどういうことなんでしょうか(震)?昨日の今日でコレってどんな仕打ち(激震)??

まァさて一先ずファミ通の話は置いておいて、今日はネコミミ孔明ネタです。何か前もやったと思うんですが、ネコミミ孔明です。
前回はちらちらっとやっただけだと思うんですが、今回は前よりはしっかり妄想してみました(無駄に)。

まず主要人(ニャン)物は孔明と司馬と都督の軍師ズです。
うち孔明と司馬がネコで都督のみヒトです。まァネコ、ヒトとか言っても身長的にはいつものと変わりませんので、耳と尻尾があるかないかくらいの差しかありません。

というわけで、以下妄想。
まず、孔明と司馬はノラネコです。仲良しノラネコです(※デキてます)。二匹仲良くニャンニャンしてます。が、ある時熱帯夜で暑くて寝られない孔明が涼を求めてどこかに行っちゃいます。そのどこかというのが、都督の住む家orマンションの玄関前です。床がちょうどよくヒンヤリしてたんで、ここなら寝れそうだとぐっすり眠っていたらば、朝になって出勤する都督に見つかります(※この間孔明は爆睡中)。で、好みのカワイイネコが無防備に寝てるもんだから、とりあえず都督はそのまま孔明を確保(エアコン付けて部屋にキープ)します。
余談ですがこの、いつの間にか知らない場所に入れられて訳がわからず混乱する孔明を妄想するとたまらなく萌えます(*´∀`*){多分司馬がいないのにめっちゃ不安を感じてるんですよ。ムフゥ
で、帰宅後に都督と初対面してとりあえず飼いネコになるんです。そして孔明の警戒心が解けてなついてきたところでやっぱりニャンニャンします。
でもネコですからね、孔明も外によく出ます。で、どうにか孔明を見つけた出した司馬と、ネコ同士仲良くニャンニャンです。
ちなみにヒトとネコですが、そういう訳で都督と司馬は犬猿の仲です。

一先ず妄想終了。ここまで長々と妄想しましたが誰得といえば丈得でしかありません(笑)。

添付はもちろん上記妄想の副産物です。
まずネコ司馬諸のちゅーです↓



言うなれば恋猫関係なのでもちろん何の問題もなくちゅーします。
ちなみに司馬に帽子がないのは、アレがあると耳がうまく付かなかったからです。

で、↑に嫉妬した都督が今度はちゅーします↓



これは一応、飼い主と飼いネコなんですが、ニャンニャンしちゃいます。多分都督が、スキンシップの一種とか言ってニャンニャンに持ち込むんですよ。
恋猫を取られた司馬が、気分がイイわけありません。
ちなみに孔明的にはどっちもどっちで好き。でもどっちかっていったら司馬って感じです。
今更ですが飼われた後の孔明は首に鈴でも付けておけば良かったなァ‥。

とりあえず本日の妄想劇場はこのくらいですが、明日かそれよりも先か、多分いつかはまた出てくると思いますヽ(´∀`)ノ

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]