忍者ブログ
[862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふいにこんなネタを思いつきました。

(五丈原、もうすぐ諸葛さんが死んじゃう頃)
孔明「姜維、私が死んだ後の策を、貴方に授けます」
姜維「‥‥はい」
孔明「私が死んだ後、この人形を前線に立て(孔明、横の白い布を取り払う)」
姜維「えっ?!じ、じょじょじょ丞相っ!??こ、この‥素晴らしく丞相にそっくりな人形は一体‥‥??!(ドキドキハァハァ)」
孔明「‥‥‥これは、かつて呉の周瑜が作った人形です」



(回想。都督死後)
劉備「孔明、呉からお前に荷物が届いているぞ。しかもやけに大きいぞ」
孔明「呉から?一体何でしょうね‥」
劉備「とりあえず開けてみたらどうだ?」
孔明「はい。(ガサガサ)……………。」
劉備「どうした?」
孔明「‥‥ダメです、殿。開けちゃいけません。あ!ダメですって!」
劉備「おぉ!孔明そっくりな人形!!む、手紙がついてるぞ」
手紙『この人形は周瑜の遺品です。本人の希望は一緒に埋めてほしかったそうですが後世の恥になるだろうと思われるので埋めませんでした。が、うちも持っていてどうしようもないので、とりあえずモデル本人に送ります。』
劉備「‥‥ねェ孔明、これ貰ってイイ?」
孔明「は?」
劉備「だって最近孔明ったら全然私と一緒に寝てくれないじゃないか。もう寂しくて寂しくて!一緒に寝て、食事の時は隣に座らせて‥‥あ!口開いたv」
孔明「‥‥‥絶っ対あげません!」



(回想終了)
孔明「ということがありまして、あまりにもリアルすぎる人形ですから捨てるに捨てられず、とりあえず倉庫に保管していたのですが、まさか今頃役に立つとは‥‥」
姜維(なんていうか‥周瑜って人すごいな‥‥)

というネタでした。長~くて申し訳ないです(笑)
やってる側はすんごい楽しかったです(*´∇`*)
蛇足ですが都督の孔明人形はもちろんダッ〇ワ(強制終了)

ちなみにこのネタだと都督は死んでますが、葬式の時都督が生き返るネタってのもあります。
が、それはまた今度←

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]