忍者ブログ
[857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹者からのまた聞きで丈本人は確認をとってないのですが無双6に司馬息子ズが出るらしいですね。
司馬‥あの見た目でパパーンですか(笑)それとも6でイメチェンでも謀ってくるかな。
というわけで本日の添付はそういうことで瑜→諸←司馬な感じです↓



都督「息子が無双武将ででるらしいな!孔明は私にまかせて貴様は息子の面倒でもみていろ!」
孔明「そうですね、息子がでるなら父としての姿を見せるべきだと思います」

今まである意味単身でしたから何でもできたのにね(笑)息子参戦で司馬はどうなりますかね、本当。息子・娘が無双武将って、堅パパ、ソソさん、キャンヌ、チョヒ‥って考えたら何だ司馬懿(笑)あ、よく考えたら董卓もか。

あと一枚横光瑜→諸です↓



ふと孔明の所を訪ねてみたら孔明がうたた寝していたぞ。いつもは憎たらしくて憎たらしくて仕方ない孔明だけど寝てるとこは、コレは、想像以上に可愛い‥。いつもこんなだったらイイのに‥。てか、ちょっと‥‥ちゅー、してもイイかな‥‥‥‥(ドキドキドキドキ)。
魯粛「孔明殿ー、ちょっとお話したいことがー(ひょこっ)」
都督「あーーー!!違うぞ!私は決してちゅーしようとかしないとかそんなではなく、孔明殿に少々相談したい議がっ!!!」
孔明「(起きた)‥‥少々声が張りすぎて、うるさいですよ周瑜殿」

可愛さ余って憎さ百倍な瑜→諸はこんな感じ。どれかっていうと無双司馬諸に似てる感じ。

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]