忍者ブログ
[667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さまこんばんは。予習のキツい授業の予習にメドがたって非常に晴れ晴れとした気分のムサシ丈です。それはそうと昨日の日記は色々と申し訳ありませんでした。眠気って怖いですね、理性がギリギリだからエライことしますね(笑)

そしてサイズが見つからないあまりネットで注文したジグソーパズルのパネルが届いたので夕方5時過ぎから嬉々として孔明を作りはじめました。5時過ぎから7時半過ぎまで、腹が減りに減るまでずっと孔明を見つめていました(危ない人っぽ/震)

ちなみに本日はこんな感じで終了しました↓



案の定服の模様に苦戦してます。
そういえば一緒に入っていたノリが時間経過のせいでガチガチに固まってました(震)そのうちノリ買わないと。

さてというわけで今日の添付です。まず1枚目は何だか急に描きたくなった樊→孔なちゅーです↓



こんな図を燃え蜀でも一回やりましたけどね(笑)なんか急に描きたくなったんでついついやってしまいました(´∀`)
よく見ると策士泣いてます(!)
よっぽど嫌なんだと思います(笑)

で、もう一枚はうってかわってシリアスめの、なんとボス→孔です(震)



きっかけは金曜ロードショーのヤッターマンだったんですけどね(マジですよ)
ガンちゃんへの気持ちに揺れるドロンジョにドクロベーが「お前はワシのものだべ~」みたいなことを言うシーンを観たらついつい、樊孔←ボスに置き換えてしまったのです(激震)
これはひとつ目の添付と違って策士が魔王を意識していないと出来ないネタですね(*´Д`*){羨ましい奴め樊瑞!

ノリとテンションだけで描いたものですから孔明のポーズは詳しくは不明です(コラ)

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]