忍者ブログ
[12]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [2]  [1187]  [1189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケータイだとアホみたいに文章が長すぎてガンガン消えてッちゃったもんだから、PCであぷしてます


でこれはカラーページみた時の感想の絵ですね。妹者には「それオレンジじゃん」と言われました。

さて続き続き。

拍手


あ。扉絵にサニー(仮)が。あれ?となると前に出てきたサリーは何??(実際このサニー(仮)はサニーみたいだから余計何???)

馬がデカイのか大作がちっちゃいのか…うーん…。

林冲、鷹似合う!

は!Qちゃんだ!!なんだか燃え尽きる日で初めてじゃない?ひょっとして?!おおQちゃんズよ!!あっちゅう間に史進にやられたけどねェ!!おぉ、遂に改心したのか史進よ…。やっぱり林冲はスゴいなぁ……。

と思ってたらここで魔王と策士の会話キターーーー( ゜∀ °)!!!

もはや恒例行事でイイんじゃないでしょうかね??

ほほぅあのプールサイドですな?!策士はいつもあそこにおりまするな!ホホホ‥と笑う策士…ウェッヘッへではない(笑)
ふふふ‥『残月』君が癪ようですなァ、樊瑞君。若造なんかよりとりあえず儂希望なのかね樊瑞君。
今巻の樊孔シーンはこれにて終了ー。でもキッチリ会話を交わしていくふたりに乾杯。

あと丈は隣のページの残月の尻の小ささが気になる(変態)

相変わらずキモいほどに中条長官と韓信は仲が良いですなァ。やっぱり長官は呉先生から韓信に鞍替えしたんですかな?
呉先生「そんな‥長官は決してそんなふしだらなことは致しません…」
そうですよね、だってOVAと漫画じゃ長官別人だもの。

そしてここで重要度120なことが!!何と残月が林冲だったと!!!顔の傷が証拠だと!!そういえば前にアルに見せてたな…アル、はっとしてたような…。じゃあアルはひょっとして知ってた…?
ぉう‥そして魅惑のワードが…

「こんな事があっていいのか…!?これは『罠』だ…『孔明の罠』だ…!!」

『孔明の罠』ほど孔明ファンにとって魅惑的な言葉はないんじゃないでしょうか?と少なくとも丈はそう思いますが。

そしてちょっと小休止。お銀ちゃんの過去話がはいります。昔から変わらず長官と韓信はキモいコンビだったのね。そして遂にこざっぱりしてる林冲にズキュンときた罠(林冲は好きだけどやっぱり初登場時のこきたないのがツボだったから)。はッ!コレはまさか…林冲の罠か?!!(違)

お銀ちゃんのイタズラにより韓信と中条長官の新たなる一面を垣間見る…。長官とアルベルトはある意味犬猿の仲(not嫌煙)お尻頭とかストレートに言ってあげないで…。

林冲…なんて優しいんだ……。きっと林冲ならお尻頭なんて言わない(笑)

大塚署長はじめてマトモに出てきましたね…。でも大塚式ウソ発見器見た瞬間は呆然としましたよ。さすが明らかに分かるギャグ要員よ…。

そんで林冲のカツ丼食ってるとこセクスィ!セクスィすぎてどうしようもないな(笑)!

ただし1本だけ残った手錠だけがどうにも食えませんなァ。

え?ショウタロウ君も出ますか?てか二の舞ってじゃあショウタロウ君はもうサヨナラでしたの?はーん(何)
個人的にそのページの『それじゃ私たちも~~』の十郎太と健次が好き(笑)

そしてやはりこちらの林冲が白昼の残月だったのですね?

しかもまたまた気になる終わり方してくれちゃって、続きが気になる!けどチャンピオンレッドを買う勇気がない!!(チッキンやろうがぁ)

長々と続きましたが、ここまで読んでくれて本当にありがとうございました

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]