忍者ブログ
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [2]  [1187]  [1189]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日発売日でしたね!買ってきましたよ雨のなか!10時開店なのに11時30分になってもまだ新刊並べない本屋まで行って「すいません、今日発売の漫画でジャイアントロボってありますか?」とレジのお姉さんに聞いたさ!運よく1冊だけありましたよ!

というわけで以外ネタバレです!

拍手


カラーページに樊瑞が!!マントの色ピンクじゃないだろ??!コレよく見たら茶色???そして右肩にあるはずの緑のアレがない!!気付かなかった~今回マントで結んでるだけか~てどんな構造で結んでんだ??!!
てか十傑衆勢ぞろいだ!!あヒィッツいる!よかった前巻までいなかった、てか「?」扱いされてた気がする!

あの仏教徒にケンカ売ってるとしか思えない幻夜の謎が明らかに。
ものっそ強いキャラに成り果てていましたね。
「開け!!天国の門!!!」
OVAの最後みたいですね。大怪球をテレポートさしたやつ。てかテレポートのレベルあがってる?

そしてロボはまたウォッシャー液びしゃびしゃで…一体何度ロボを泣かせれば気が済むんだ大作(笑)!!

竜作兄ちゃん溶けたーーー!!??
と思いきや無事っちゃあ無事なようでよござんした。

うおおそして遂に登場十傑衆!!!樊瑞ヒゲのせいでアゴがめっちゃ出てるように見えるーー(爆)!!!
おぉ!早速仙術を披露!今回は古銭だけじゃないんだね!

キメ顔多いな~と思ってたらやっと気付いた。そういや樊瑞ってリーダーだったな(忘)リーダー…一番エライんか…まぢでわすれてたな(スカポンタン)樊瑞のポジションは孔明の横にいるのだと思ってた~(幸せな頭)

樊瑞「今日は『幻夜』が居るからやめておこう」
幻夜が策士っ子だから~てのは今回使えないから、幻夜真面目にスゲーんだな。十傑衆リーダーも一目置く(そう言うと樊瑞カッコイイ)

お。ヒィッツだ。相変わらずイイ指してますね(笑)お銀ちゃんサービスカット(本当にカットだ)いただきました~。

あーっとここで林冲登場ー!!林ー冲!林ー冲!丈は国警だと林冲が一番オキニイリ(てか水滸伝から)ヒィッツのコマなのに何故か後ろに十傑衆がギッシリ詰まってるのが妙に笑える。

そして林冲対残月。この巻最後まで読んで振り返ったら林冲が残月の動きに息を飲んだのがわかりました。

どうやら時間がきたようですが樊瑞すんげー悪そうな顔してる。んでNEW梁山泊て…NEWて…(そこか)ダサ‥(黙れ)
んーなんだか樊瑞が「ジャイアントロボ」って言うのに違和感を感じる…。きっとOVAで言ってないからかな。

幻夜の~神父になって良くなった?点~アルベルトからの扱いが青二才(って言ってた気がする)→神父殿

幻夜キメ顔なのに薄い!!そしてその言葉の発音がわかんない!!(バカ)

その人シズマ博士じゃなかったの??!!ドラグネット博士ってかなり覚えにくッ!ドラ博士?!ドラ博士??!!ドラ〇もんですか??!(ヤメロ)

今巻初策士登場~今日も羽扇とワインをかかしません~あ、両手塞がっとる。て中条長官と韓信と組んでるんですか??!!(ドギャーン)まったくあんな変態(失礼)たちと組むなんて、樊瑞許しませんよ!!(笑)

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]